Ai's Blog
必需品。
3日ぐらい前からずっとこんな感じなんです

2009012314240000.jpg

体は元気だし、食欲もあるし、熱もないし、喉も痛くないんだけど…
鼻水が止まらないんです

ティッシュがないとちょっと危険です

学校でも試験を受けてる時に鼻水が垂れてくるから左手には常にティッシュ
電車ではウトウト眠くなって下を向いて寝ちゃうとタラタラ出てくるし

ほっておいたら垂れ流し状態です

ここから寝込んじゃうほどの風邪にならないように気をつけます
これから先すごく冷え込むみたいなので皆さんも気をつけてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

私はもう治ってきて大丈夫ですi-1
それよりカリスさんは大丈夫ですか?
結構長引いてますよねi-183
たしかにマスクはしておいてほうがよさそうv-400
特に電車の中はばい菌だらけかもe-350


しげるさん

プロポリスってどんな時でも使えるんですねi-189
写真見ると全然ちがいますねi-6
この2枚の写真の違いは、前髪を切ったので長さが違いますi-278
でも場所とか角度とかで別人に見えちゃいますよねe-451


マッサさん

冬は仕方ないですよねi-179
私も普段からよく鼻水が出てくるからカートの時とか危ないですe-330


のぼじいさん

やっぱりみんなも鼻水出ちゃうんですねi-190
ちょっと安心しましたi-228
けど、のぼじいさんも熱が出ちゃったり風邪には気をつけてくださいねi-260
私も鼻水たらして寝ないように気をつけます(笑)


もさん

日曜日はほんとに寒かったですよねi-183
もさんもティッシュ常備してあるんですかi-179
しっかりかんで、お仕事がんばってくださいi-86
私も路上の練習頑張りますe-271
2009/01/26(月) 13:34:55 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
今日めっちゃ寒かったです(>_<)。
寒いとどうしても出てくるので仕方ないですねf^_^;→僕も仕事場にティッシュ常備してます(^^ゞ(笑)
あと仮免合格したみたいですね。やったね(^^)/
路上教習楽しみ?ですね。
頑張ってね。
2009/01/25(日) 02:19:26 | URL | も #- [ 編集 ]
鼻水たいへんですねぇ
私も半月ほど前から鼻水タラタラです
特に風邪ひいてる訳でもないんだけど、無意識のうちにタラ~リ
ご飯食べてて味噌汁にタラ~リ
電車で鼻水たれて寝るのだけは・・・・・
      (お嫁に行けなくなる)
2009/01/24(土) 23:32:59 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
寒いから仕方ないよ?
冬場は鼻水でても気がつかなくて恥ずかしい思いをしたことあるよ?
2009/01/24(土) 20:20:16 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
お大事に!
鼻水かぁ 大変だぁ~i-6
身体が 丈夫だと長引くかもしれないねi-198
まずは 気力だからi-197
『元気になるi-86
あとは 万能薬のプロポリスでも
あれば のんどいてi-197

写真 の比率が違うのかなi-198
仮免の写真と 比べたら
別人みたいだよi-179
2009/01/24(土) 00:50:16 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
大丈夫?
大丈夫?
俺も風邪ひいて仕事1日休んでなんとか治したけど頭痛が少しあっただけで愛ちゃんと症状よく似てて食欲もあって体もだるく無かった(^^)
でも鼻水は未だに止まらない(>_<)
今年の風邪は鼻風邪の症状がでるのかな。
くれぐれも気をつけてね。
それとマスクしておいた方がいいよ(^^)
2009/01/24(土) 00:20:18 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
