Ai's Blog
コメント
コメント
しげるさん

お父さんのだからずっと持ってるわけじゃないんですけど
暇な時には遊ばせてもらってるんですi-179
カレンダーはこちらこそありがとうございましたi-185


カリスさん

ちょっと前からお父さんが持ってるんですi-190
だから時々たいくつな時は遊んでるんですi-179
路上試験もこれでリラックスできればいいんだけどi-229


マッサさん

iPodtouchの実物は見たことないけど、
CMとかのを見てるとすごくカッコイイですよねi-189
i-phoneは確かに電話も音楽も全部ダメになっちゃうかもしれないからコワいですねe-330
2009/01/24(土) 15:26:57 | URL | あい #4kZFBLxg [ 編集 ]
i-phone使っとるんやね!
自分はiPodtouchは持ってるけどi-phoneはちょっと抵抗あるかも。だって壊れたら電話も音楽も聞けなくなるし…
2009/01/23(金) 01:25:45 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
いつの間に
i phoneなんていつの間に買ったの?
時間つぶすにはもってこいやね(^^)
路上試験の時もこれで大丈夫やね(笑)
2009/01/23(金) 01:14:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
おぉっ
i phone 買ったのi-198
ハマッちゃったねi-185
俺は まだ i phone本体をみてないi-6

カレンダー あらためて ありがとうi-260
ラミネートしたら
べり カッコよくなったよi-87
2009/01/22(木) 23:36:05 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
