Ai's Blog
コメント
コメント
しげるさん

そうなんですかi-198
一年間ずっと授業受けてたけど全く知りませんでしたi-229
中国語っていつも喧嘩してるみたいに聞こえるし、
すごく気が強そうな喋り方に見えますよねe-330
鹿児島弁もキツイ感じなんですか?
関西弁もたいがいキツそうに聞こえるけどe-351


カリスさん

学生は勉強が仕事ですもんねi-229
でも仕事に比べたら全然楽チンだと思いますi-6
卒業できるぐらいの単位はちゃんと取って、
免許の方も一発合格目指して頑張りますi-86


マッサさん

ドイツ語ってすごく難しそうですねi-183
全く聞いたことない言葉ばっかりだろうしe-330
試験の出来はどうでしたか?
春休みに向けて頑張りましょうねっi-278
2009/01/22(木) 23:10:54 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
自分はドイツ語の授業とってるよ!全然分かんないけどね(*_*)
今は明日のドイツ語の試験に向けて勉強中(T_T)
お互い頑張ろ♪
2009/01/21(水) 21:30:56 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
大変やね
免許の勉強もせなあかんし学校の勉強もあるから大変やね(>_<)
単位とれるよう祈ってます。
頑張ってねo(^-^)o
2009/01/21(水) 10:06:55 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ニーハォ
中国語は 「ち」の発音が
難しぃんだったっけ
発音だけで 判断すると
喧嘩してるみたいに聞こえるときがある
世間話しをしているだけなんだけど

鹿児島弁もだけど
2009/01/21(水) 10:05:50 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
