Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

ここまで厳しく見られるとは思ってませんでしたi-229
ラインに寄せるのはかなりビビってますね…e-263
次こそは落ち着いて今までのことを活かせるように頑張りますi-86


もさん

怒られちゃうぐらい攻めちゃったんですかi-198
私は攻めちゃうってほどではないんですけど、
ついついラインを取ってしまったりしますねぇi-229
次は絶対絶対がんばりますi-199
今年も鈴鹿・瑞浪でグランドファイナルを狙って、
あとはスポットでいろんなコースに行かせてもらうと思いますi-6
ARTAはもうすぐエントリー締切りになっちゃうので今年は厳しいかもi-195
今年も頑張りましょうねi-1


しげるさん

そうなんですよねぇe-330
乗りたてホヤホヤの時なんかハンドルの切り具合が全然わからなくて
壁に突撃しそうになっちゃったんですe-351
おまじないやりましたよ~i-190
気持ち切り替えて次も頑張りますi-199


のぼじいさん

ありがとうございますi-265心強いですi-86
今度はリラックスして、アドバイス通り出来るように頑張りますe-282


マッサさん

ほんとですかi-198
次はそれぐらいの勢いで頑張ってみますi-277
2009/01/21(水) 13:53:37 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
壁に当たるくらいのつもりでも意外と大丈夫だよ☆ガンバレー(^o^)/
2009/01/20(火) 11:11:23 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
ドンマイ
まぁ2回くらい、へ~ちゃら
愛嬌、愛嬌 ♪
右左折時の寄せねぇ
常時、路端から1m以内を走行してれば寄せる手間がはぶけるよ
センターラインは50cm以内だからねぇ
右も左も寄せた時にラインがミラーにどのように映るか家で見せてもらえば
寄り過ぎて脱輪しないようにね
3回目の正直で次は大丈夫だよ
2009/01/20(火) 00:56:45 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
そうかぁ・・・
カートデカいから
今の感覚の倍 !
ハンドルきxらないと!!

仮免試験で
メンタルが鍛えられるねi-185
運転に向いてないなんて
思わないで
思い込みになってしまうから!!

この前の おまじない やってみたi-198

しっかり 意識を終了さして
新しい気持ちに変換して。

2009/01/19(月) 13:31:57 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
教習所で攻めすぎちゃう事ないですか?
僕はそれをして怒られた事あるけどf^_^;
仮免って…確か…路上教習に出る前にやる試験だったよね。
車はミラーとかあるから、何も感覚だけを頼りにしなくてもミラーとかで目で確認してもいいよ。
車幅を正確に感覚で感じ取るには、たぶん四箇所一通りぶつけないとわからない?から(さすがに教習車をぶつけるのはまずいから出来ないけど)気にしなくていいと思うよ。
とりあえず仮免合格頑張ってね。

最近コメントの返事が早いですね。
予定のblog見ました。
今年も瑞浪、鈴鹿がメインなのですね。
(ARTAは?)
カートレースの方も頑張って下さいね。
2009/01/19(月) 12:28:13 | URL | も #- [ 編集 ]
あらま
確認不足かぁ(>_<)
仮免で捕まってるね。
センターラインに寄せるのも踏んでしまうとダメやからどうしてもあまくなってしまうんやろね。
まぁ、焦らずに次は大丈夫やと思うからガンバレーo(^-^)o
2009/01/19(月) 11:41:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
