Ai's Blog
雪☆
今日も寒いですね
皆さん風邪とか引いてませんか?

私は食欲もありすぎて困っちゃうぐらいで、
今年の冬はめちゃめちゃ元気に過ごしてます

でも油断は禁物ですよね

で、最近うちの近くの山が真っ白になってきました

2009011508320000.jpg

この山は高校の時に登った山なんです
ちょうど今の時期から2月の初め頃に登るんですが、
すごい険しい山道で、雪でツルツル滑って転んじゃうし、行く度に半泣きになってました
帰ってから学校で豚汁を食べるために頑張ってたんですけど

今年も雪がスゴそうです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

体のほうは大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいねi-265
大阪からは雪見えないんだi-4
これから2月ぐらいまでまた寒くなるだろうから大阪でも雪が降るかもしれませんねi-179


しげるさん

見た目以上に険しくて、去年は大雪の中登りましたよ~i-183
家の近くから撮ったんですけど、この辺はなかなか雪積もらないんだけど
車で山の方へちょっと走るとすごい降ってたりするんですi-4
全然カートも乗ってないし危ないけどポニョにならないようにしないとっi-229


マッサさん

ありがとうございますi-260
雪山はすごい寒いしちょっと危ないけど、
冬のトレーニングにはもってこいかもしれませんi-234
また機会があれば登ってみてくださいi-236
2009/01/17(土) 13:56:29 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
雪山は登ったことないなぁ!

怪我せんでね☆
2009/01/16(金) 11:30:12 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
以外と
険しい
写真でみる限り
なだらかに見えるね
去年は 頭に雪積もらせながら
登ったんだったっけ
で 撮ったところは
愛ちゃんちの前の道
山が近そうで 高さも 同じくらいにみえて
結構 すそのまで雪が降ってるのに
写真を撮ったところが
積もってないから
なんか 不思議に見える

携帯で見てるからかな
風邪は俺も 今のところは 大丈夫
愛ちゃんは 元気をふりまいてるね

ということは
春先には
新キャラ愛ポニョ かな
2009/01/15(木) 16:28:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
少し
俺は少し寒気がするから仕事が終わったら今日は真っ直ぐ帰って風邪薬飲んで早く寝ないと(*^o^*)
でも、近いのに大阪と奈良で全然違うねこっちは家から見える山には雪はないよ。
パラパラはするんやけど(^_^;)
2009/01/15(木) 14:17:35 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
