Ai's Blog
クラッシュテスト不合格
SUPER AGURI F1の2007年のマシンがクラッシュテストで不合格になったって報じられてますね。
合格できなかったら走れないし、テストも2月下旬になるようです。
フロント部分は合格したものの、新しく改正されたリア部分が不合格だったって書いてありました。
どうなるのかなぁ?

雑誌とか見てるとお兄ちゃんと一緒にカートのレースに出て争ってた人たちが今やF1のテストドライバーになったりとか、他にも『ちょっと前までカート乗ってたやん』って思う人がフォーミュラで活躍してたりとかでカッコイイなぁ~って思っちゃいますね☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
身近に思ってた人がこんなに活躍してると自分も頑張ろうって思いますよね!
がんばろぉー(^-^)
2007/01/26(金) 16:00:39 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
皆 輝け~!
う~ん どうなるなかねぇ~! 想像も出来ないくらい大変だろうけど 頑張って クリアーしてほしいね☆ やっぱり カートしていた皆 凄いんだね~ 頑張って輝いてるんだ! 愛ちゃんも 紅一点で より光り輝やかないとね!
2007/01/24(水) 23:47:30 | URL | しげる #- [ 編集 ]
本当にうらやましい限りですね!
僕も頑張らなくては(^O^)
2007/01/24(水) 23:24:29 | URL | ヘロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
