Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

お酒飲みたかったですーv-307
って言っても、まだ缶チューハイもなかなか飲めないんですけどi-229
でも食べ物はピザとかパスタもあって食べすぎちゃいましたe-330


しげるさん

どうかなぁi-229
私もひたすら食べてたから気にしてなかったけどi-280
ご飯食べたりしてるだけで結構遅くなっちゃったから
カラオケとかは全然行きませんでしたよ~v-21
2009/01/14(水) 10:45:46 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
二次会は?
愛ちゃんがいるだけで
多分 皆さんが普段の飲み方
もしくは スタイルが チョッとだけ
カッコよくなってるかもi-198

カラオケは 行かなかったの?
2009/01/13(火) 03:01:34 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
大事やね
そうやね、近々お世話になるかもしれないからあいさつしておくのは大事やね(^^)
でも、まだお酒はアカンょ(笑)
来年まで我慢ね。
新年会やと愛ちゃん食べれる物少なかったやろ(^皿^)
2009/01/12(月) 15:55:02 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
