Ai's Blog
スポンサーサイト
寒。
今日は寒かったですねぇ~
私の家の近くでは昼頃に雪が降って、夕方までずっとミゾレみたいなのが降り続いていました
山手の方ではすごい雪が積もってたみたいで、近くの山は下のほうまで真っ白になっていました

皆さんのお家の近くは雪降りましたか?
明日の朝は道の凍結注意ですね

で、話は変わるんですが
R's DESIGNさんのホームページにカッコよく載せてもらいました
去年、私も参戦していたOpenMastersKartの広告です
今年もOpenMastersKartにR'sカラーが登場します
とりあえずスーツは一番カッコイイですよ~

2月8日には瑞浪レイクウェイでKRP WINTER CUPが開催されて、
賞典として上位2台にはOpenMastersKart各クラスへの参加費用免除が付いてきます

あぁー
いろいろ今シーズンの話題が耳に入ってくると、また早く乗りたくなってきます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

やっぱり大阪と奈良じゃ差があるのかなぁ?
学校から帰って来るときも学校より家の方が寒く感じるしi-229
今年はまだどうなるかわからないけど、
とりあえずカートの方ではいろんなレースに出させてもらえそうですi-6


しげるさん

雪もどうせ降るなら積もるぐらい降ってほしいなぁv-276
そういえばパン屋さん辞めちゃったんですよe-330
またバイト行くことがあったら試してみますe-287
2009/01/14(水) 10:38:50 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
↑↑↑
うちもそんな感じ
あられ みたいな雪しが降らない
でっ
前半は お天気お姉さん だね
周りの 情報をちゃんと 見極めて しっかり理想を持ってね

この前 ラ♪の音階がいいっていったょ~
『こんにちわ(ラ)』
『いらっしゃいませ(ラ)』
『ありがとうございます(ラ)』って試してみて
いいことが 寄ってくるって
まずは
パン屋からかな
風邪に気をつけてね
2009/01/11(日) 01:10:17 | URL | しげる #- [ 編集 ]
大阪は
大阪は寒かったけど雪は降らなかったよ。
もう少ししたらシーズン開幕かぁ、今年は愛ちゃんどうなるんやろo(^-^)o
2009/01/10(土) 23:40:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
