Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

わりと何でも長持ちするんですよi-6
勿体無い症だからi-229
また良いの探してきますi-234


しげるさん

私もシャーペンを壊れるまで使ったのは初めてだから
めっちゃビックリしましたi-230
芯が回るのいいですねi-189
芯の形で書きにくい時があるからシャーペン自体を回してしまうぐらいだしi-220
私も字が下手くそだからペンに頼らないといけないなぁ…e-263


もさん

毎回新しいのは違うのを買うんですか?
長持ちはしたと思うんですけど、なんかショックでしたi-229
2009/01/12(月) 13:37:59 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
俺は1年か~2年の間で買い替えるね(壊れる)~f^_^;
高一からなら長く持った方じゃない?(^^)。
2009/01/10(土) 02:24:00 | URL | も #- [ 編集 ]
ご苦労様!
シャーペン そんなふうに壊れるんだぁ
しかし ゴミで捨てるのもしのびないね
uni KURU KURU TOGA
が いいかも
ちょっと前に もらったんだけど
芯が回るから 書き心地がいいょ
俺は 何か書く時は ほとんどボールペンで
uni Lakunock 1.4㎜
uni JETSTREAM
BABY MICKEY
を 使い分けてる
字が汚いから ペンに頼ってしまう
字は人格かな あっ
たまに 筆も使うなっ
2009/01/09(金) 13:34:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
物持ち
愛ちゃん物持ちいいね。
愛用してたのが壊れると悲しいよね(>_<)
また、自分の手にシックリくるの見つかるといいね(^^)
2009/01/09(金) 12:13:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
