Ai's Blog
負けた…。
ラグビー負けました
御所工…

でも御所工業初の全国大会準優勝です
インターネットに写真がたくさん載っていたんですが
戦ってるみんなカッコよかったです

それから、ついでに私も負けました
プレッシャーに…。

仮免の技能落ちました
恥ずかしいから言えないけど、めっちゃマヌケなことをして
途中で中止になっちゃいました

緊張してるのバレバレで、終わってから
『勿体なかったなぁ~、次は緊張せんと頑張りや』って言われました

この弱さがレースにも出るんだろうなぁ…
と思いながら帰ってきました
でも感覚は掴めたので次は絶対合格できるように頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

ラグビーめっちゃ悔しいですe-443
でも準優勝も初めてだからほんとにスゴイなぁ~って思いましたi-189
仮免落ちちゃいましたぁe-263
あんまりドキドキしなかったし、緊張してないつもりだったんですけど
ハンドルを握ってるときに手が震えてたからだいぶ緊張してたのかもi-230
次は絶対通れるように頑張りますe-269


のぼじいさん

頑張ってる、真剣な顔ってすごく良いですよねぇe-420
私も次はあんまり力まないで軽い気持ちで頑張りますi-6


しげるさん

御所工のラグビー部は私の代の子たちから体が小さかったんですi-190
一人ずつ見てると大きく感じるんだけど、他の学校の人はもっと大きいみたいですねe-271
私も次の試験では重くなりすぎないように頑張りますe-282
2009/01/12(月) 13:27:02 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
慌てないためと
冷静な判断が出来るためと
集中力を 上げる ための
凄い おまじないi-189
2009/01/08(木) 04:14:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
なにしたの?
御所の体重は メッチャ軽かったnだね
頑張ったよほんと
スクラムのときとか 力入るし。

とっ言うことは
自分で 弱いところを
認識出来たんだよi-190
ありがとう だねi-185
気付いたぁi-198 
次は 受かるi-197
間違いないi-199

軽く だよ
始まる前に
『感情が軽い』v-416i-184
『思考が軽い』v-416i-184
『運転に集中する』v-416i-184
やってみてi-179
2009/01/08(木) 04:07:08 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ラグビーはよく解からないんだけど
おもわず見てしまいました
残念だったけど、みんないい顔してた
青春してるなぁ

愛ちゃんも残念だったね
まぁ1,2回は練習ですよ
隣、後ろと人が乗ってると緊張するよね
次回は落ち着いて、横や後ろには荷物乗せてるつもりで

集中力!!  (^_^)v
2009/01/07(水) 23:36:54 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
えっ
ラグビー残念やったね(^_^;)
準優勝でも立派だよo(^-^)o

それより仮免の試験落ちちゃったの試験の車の中は独特の緊張感あったやろから焦ったのかな?
でも、気持ち切り替えて次頑張らないとね。
落ち着いてやれば愛ちゃんなら大丈夫。
実は俺も仮免1度落ちてるから(^o^;)
えらそうな事、言われへんけど。
2009/01/07(水) 22:20:31 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
