Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

カード集めてるんですかv-21
じゃあちょうどよかったですi-179
カレンダーは見難いですが使ってくださいねぇ~i-194


しげるさん

真ん中の一番大きい写真がちょうど夕陽で綺麗に写ってるから
全体のイメージも渋いカッコいい感じに出来上がりましたi-184
また使ってみてくださいi-260
2009/01/12(月) 13:17:07 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ワクワク
渋く て カッコいいi-189

夢を目指して 走るi-199

i-189素晴らしい 未来が 見えてるi-189

そんな Photoだねi-234
2009/01/07(水) 02:26:53 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
いいね
カードサイズいいね(^^)
俺は昔からカード集めるの趣味やから欲しいです。
こちらこそお願いしますo(^-^)o
2009/01/06(火) 20:42:55 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
