Ai's Blog
抱負。
2009年を良い年にするためには
抱負とか目標を何か決めるのも一つの方法ですよね

ということで、今年の抱負?目標?は…

一、切り換え
一、ケジメ
一、脳みそ使う

にします

切り換えとケジメは同じような意味かもしれないけど
やる時はやる寝る時は寝るみたいな感じ

3つ目の脳みそ使うっていうのは、
何でもない日常生活においてもボーッとしてないでいろんなことを考えて頭を働かせる
もっと脳みそのシワを増やしたいと思います

レースにしても、私生活においても大事なことかなって先輩からのアドバイスを基に決めました

今更こんなことを抱負にしているような私ですが…
今年もよろしくお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

私に不言実行はちょっと難しいので、
まず有言実行できるように今年一年頑張ってみますi-86


しげるさん

なかなか思ってることをハッキリ言えなくて
なぁ~なぁ~で事を済ませてしまうことが多いので
今年からそれをなくせるように頑張りますe-271
脳のシワって頭の大きさで決まるんだi-190
とにかく毎日を無駄にしないように頑張りますi-277


MSさん

いろんなアドバイスありがとうございますi-6
レースにしても私生活にしても今までよりもう少し
上手く頭を使えるように頑張りたいと思いますi-86
2009/01/12(月) 13:07:48 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
君のケジメはいつも微妙だよね。切り替えも苦手だし。脳みそは使い方が問題であってその使い方ができないと一生気付かない考えがあります。
人の意見聞くようになったのは少し成長したのかもしれないね。もしくはよっぽと大切に思える良い人を見つけたのかも。
レースをするために1番必要なのは速く走る才能ではありませんよ。
常に先読みしていてください。今のままが1番だと思わないのが一流です。頂点を極めるために必要なものは愛ちゃんを待っていますよ。
2009/01/05(月) 01:48:39 | URL | MS #- [ 編集 ]
むむi-179
何かにi-190気付いたi-198
良いことです☆

i-189より良い自分創りi-189
i-79DVD 0809 
役立つ
おもうよi-86

ケジメは 気を締めるi-199
だから いいよ。
なぁ~なぁ~ な 付き合いは 最悪i-195
自分自身にも 相手いても
しっかり 対話するようにしたら
いいと思うよ。
あと 
変換・改善・学習 も いいかもi-198

脳のシワは
頭の大きさで決まるものらしいよ
大事なのは 学習することi-197
情報を いかに 自分の価値観で 解釈し
どう 位置づけをして どう行動するかi-198
そのためには 
まじりっけのない純粋が良いみたい。
詳しくは DVDでわかると思う。
2009/01/05(月) 00:26:25 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
何でも
何でも抱負を決めておくのは良いことやね。
やる時はやるはわかるけど寝る時は寝るは愛ちゃんらしいかな(笑)
3つ目の脳みそ使うは色んな意味で幅広いね。
頑張って守ってみて(^^)
2009/01/04(日) 22:00:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
