Ai's Blog
8強進出!!!
私の母校である御所工業・実業高校が全国高校ラグビー大会で
4年連続出場、準優勝も経験している桐蔭学園高等学校(神奈川)を17-0で破り、
なんとなんとベスト8進出です

5年ぶりに全国大会への出場権を獲得して、初のベスト8です

同級生だった御所工ラグビー部の友達の弟クンを
朝の電車でいつも見かけていて、朝練がんばってるんだなぁーって
思っていたんですが、ほんとに頑張ってます

ラグビー部の監督さんは私もすごくお世話になった先生で、
見た目はちょっと怖いけど、優しくてめちゃめちゃ熱い先生なんです

準々決勝は明日、1月3日(土)14:30~
千葉の流通経済大学付属柏高等学校と対戦します
流経大柏は14年連続16回もの出場経験があるんですが、
戦績はベスト8が最高なので準々決勝も勢いを落とさないで戦えば勝てる
って勝手に思っているんですが、このまま準決勝、決勝とこのまま勝ち進んでほしいです

ガンバレー

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

でしょーi-189私もビックリですe-451
応援まで行こうと思ったぐらいですよi-179
カッコイイなぁ~i-184


しげるさん

勝てると思ったのにぃ…i-195
さすが何度も優勝している強豪校だe-271
でもラグビー強豪校の中に御所工業の名前も入ったかなi-236
2009/01/09(金) 15:45:30 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ガンバレ↑↑↑
そうだね
いい波に乗ってるから
勝てるよ
2009/01/02(金) 17:18:41 | URL | しげる #- [ 編集 ]
凄いね
凄いね。
勢いづいてるからこのまま決勝まで行ける事信じて応援しないとo(^-^)o
愛ちゃんも母校やから力入ってるやろね。
2009/01/02(金) 15:17:12 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
