Ai's Blog
ペコちゃん(T_T)
不二家どうなっちゃうんでしょうね…。
私の家の近くにはあんまり不二家ってないからケーキを買ったりとかはほとんどなかったんですが、お菓子がねぇ~
チョコボールも不二家でしたよね?あとカントリーマアムも!
私あれ大好きなんですよねぇ(>< )
でも、賞味期限って一日過ぎただけで細菌の数がすごい増えるんですね!
何でも賞味期限1日や2日過ぎてても食べちゃうことはよくあるんですけど(^^;)
こないだニュースでやっててビックリ。
賞味期限って美味しく食べれる期限だと思ってたんだけどなぁ(^-^;)
みなさん、賞味期限には注意!(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
チョコボールは森永か!でもカントリーマームはショックだなぁ↓
早く復活してほしい!ケーキも食べてみたいし♪

漢字間違ってた!全然気づかへんだ(^^;)

私もlookチョコレート好きです☆美味しいですよねぇ(^-^)
今はお店でお菓子も売ってないんですよね?ってニュースでやってたような。
2007/01/26(金) 15:58:31 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
パラソルチョコだけは 確実に不二家だよね~? 懐かしい~☆
2007/01/24(水) 23:59:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
lookチョコレートってたしか、不二家だよぉね??(;´▽`A``
最近はちゃんと配列がわかるから(笑)スキだったんだけど…
ケーキじゃないのもなくなっちゃうのかな…??
2007/01/24(水) 23:07:17 | URL | あき #- [ 編集 ]
間違い
最近じゃなくて細菌?
2007/01/23(火) 22:53:10 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
ブッブ~
チョコボールは ピッポパッポの 森永だよ! 心配ないよ☆ カントリーマームは 俺も好きだからな~ 不二家は なくならないよ 自粛して また 美味しいお菓子・ケーキを作ってくれるさ! ケーキは 愛ちゃんと同い年の子には とくに人気だから 復活したら 食べてみて。ホントに 急~な 腹痛は辛いから 要注意だね!
2007/01/23(火) 22:47:06 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
