Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

そうなんですよーe-454
これはチョコとか中身も入ってるけど何も入ってなくてキャラクターの形をしてるのもあるし、
キャラクターもいろいろあって可愛いんですよe-328
今度会うときに誰だかわからないようにならないようにだけ頑張りますe-271


しげるさん

お雑煮美味しいですよねぇ~e-446
今年もお母さんに作ってもらって元旦に食べましたi-277
あずきはちょっとダメなんです…e-263
でも最近お餅の中に入ってるアンコとかは食べれるようになってきたから
そのうちぜんざいとかも食べれるようになるかなぁ?
じゃあ逆にレースが開幕するときには新キャラになれるように頑張ろっi-278
2009/01/09(金) 15:42:08 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ポニョ?
べビーカステラって
キャラクターに なってるんだねe-343

雑煮も美味いしねぇ・・・
あずきは 大丈夫だったっけv-361
ぜんざいもあるし・・・
『また 痩せるぅe-343』だよi-86
愛ポニョもいいけど 今はまだ
新キャラいらないから
今のままでいてi-197

御所工業 ラグビー部 頑張ってるね。
2009/01/01(木) 23:51:39 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
プクプク
今のベビーカステラってアンパンマンとウルトラマンとドラえもんの形してるんやね(^^)
今度、会った時プクプクで誰かわからんって事ないようにね(笑)
2009/01/01(木) 13:29:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
