Ai's Blog
コメント
コメント
のぼじいさん

あけましておめでとうございますi-1
今年はもしレースを観に来てくださることがあれば声掛けてくださいねi-179


カリスさん

去年はいろいろありがとうございましたi-189
今年もよろしくお願いしますi-184
いつも初詣に行ってたこ焼きとかいろいろ食べたいんですけど、
それまでにお腹いっぱいご飯を食べちゃって初詣ではベビーカステラだけになっちゃうんですよねi-181


しげるさん

めっちゃ寒かったけど天気は良かったですよi-1
今年はもっともっと良い年になりますようにi-187
そう思って行動していれば少しでも理想に近づけますよねi-277


けいさん

こちらこそよろしくお願いしますi-6


もさん

よろしくお願いしますi-1
まだどこで走れるかは決まっていないんですが、
Maxには間違いないので一緒に走りましょうi-234
2009/01/09(金) 15:36:12 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年も(こそ)よろしくお願いします。
(^^)
2009/01/05(月) 10:46:55 | URL | も #- [ 編集 ]
あけましておめでとう
今年もよろしくねッ
2009/01/01(木) 04:15:56 | URL | けい #/.OuxNPQ [ 編集 ]
寒くなかった?
寒くなかった?
こちらは 小雨なんだけど
時々 霙みたいなんが降るし
風吹いて サブぃi-6

今年は より いい年になりそうだi-199
愛ちゃんは より一層活躍できて
すばらしい年になりそう・・・

間違いないi-199 

あけましてi-1おめでとうi-184i-260
2009/01/01(木) 01:59:01 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
今年は
俺は去年おばあちゃん亡くなったので挨拶できへんけど今年も宜しくお願いします。
今から初詣出かけるんや寒っいぞ~(笑)ベビーカステラだけ?
たこ焼きも食べんと(^皿^)
2009/01/01(木) 01:05:33 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
2009
明けましておめでとうございます

今年も全開で、がんばってください
2009/01/01(木) 00:33:05 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
