Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

高校のときから学校でずっと着てたから自分では何とも思わないんですけど
女の子はあんまりツナギなんて着ないし変な感じかもi-229
でもツナギは汚れるために着るものだからドロドロのほうが仕事してそうでカッコいいi-278


のぼじいさん

ありがとうございますe-446
友達にも全然違和感ないって言われちゃいましたi-229


しげるさん

余分なペンキ取りきれてなかったのかなぁ…
全然上手くできなかったですi-195


ポテサラさん

去年はお疲れ様でしたi-6
今年も頑張りましょーe-271
2009/01/05(月) 14:28:34 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ちょっと早いけど、今年も一年お疲れ様でした。
2008/12/30(火) 09:20:00 | URL | ポテサラ #- [ 編集 ]
おっ!
さまになってるよ
容器のふちで 余分なペンキを
取ってから(ふちをなぞる)しないと
お疲れさま
2008/12/27(土) 23:39:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ペンキ屋愛ちゃん キマッテマス!
2008/12/27(土) 23:35:40 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
おっ
おっ!愛ちゃんのつなぎ姿新鮮(^^)
ペンキ塗る時は横、横、縦、縦って塗るとムラにならないよ。
でも、つなぎにペンキつくと洗っても取れないよ(>_<)
2008/12/27(土) 22:58:49 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
