Ai's Blog
鯛。
昨日はちょっと早いけど、知り合いの人たちとクリスマスパーティーをしました
ご飯もたっくさんお腹が膨らむくらい食べて、ケーキは別腹だから
またペロッと食べちゃいました

その時、こんな鯛を持って来てくれたんです

2008122214220000.jpg

めちゃめちゃ大きいでしょ
結構重くて、大きさは75㎝ぐらいあったんです

私、生の魚は食べれないんですけど
焼いたり、しゃぶしゃぶしたり火を通して食べさせてもらいました
ほんとはお刺身のほうが美味しいんだろうけど、
新鮮だったからプリプリしてすっごく美味しかったです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

最近ほんとに美味しいものばかり食べてて自分でも贅沢しすぎだなって思ってますi-229
ケーキでも何でも結局は同じなんだろうけど(笑)
美味しいからいいんですi-278


しげるさん

鯛おいしかったです~e-446
ほんといくらでも入りそうなぐらいでしたi-179


マッサさん

でしょーi-199
この日に今年最初のクリスマスケーキ食べたけど、
ちゃんとクリスマスの日にもしっかり食べちゃいましたi-278
2008/12/26(金) 18:30:02 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
ずいぶん大きい鯛だね!
というかクリスマスケーキもう食べたの?早いね(笑)
2008/12/24(水) 10:05:31 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
ピチピチ とれたて~♪
でっけぇ~
見るだけで 旨そぉ
別腹の別腹に入っていったぬ
2008/12/22(月) 17:02:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
羨ましい
羨ましいなぁ。
美味しいものばかり食べてるとぷくぷくっときちゃうよ(^皿^)
女の子はみんなケーキは別腹って言うけど…
同じやっちゅうねん(笑)
2008/12/22(月) 16:38:16 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
