Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

クリスマスケーキも楽しみだけど、
寒い中、初詣に出掛けた時に食べるベビーカステラは最高ですe-349
ほんと今年も1年あっという間でしたねぇ~


しげるさん

大学生でも学生だからお年玉もらえるのかなぁ?
今の時期は忘年会も盛り上がりますよねぇi-184
私はまだ忘年会って行ったことないけどすごく楽しそうi-189


名無しさん

もちろんまだまだ最高の年とは言えないけど、
2008年も自分なりには良い年になりそうですi-6
2009年は更にもっともっと良い年にしたいですi-179
2008/12/25(木) 15:03:52 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
今年は良い年だったと言えるぐらい頑張りましたか?
2008/12/20(土) 20:36:13 | URL | #- [ 編集 ]
そうだね
愛ちゃんは あと お年玉があるねぇ
あいさつ回りが 楽しみだね。

明日は 忘年会が 2つ被ってる☆
来週も☆
2008/12/20(土) 02:47:04 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
は~い
は~い、楽しみましょう(^O^)
あの~クリスマスのケーキはわかるんやけど初詣のベビーカステラって(^o^;)
愛ちゃんらしいけど(笑)
でも、1年ほんまに早いわ(>_<)
2008/12/19(金) 23:29:05 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
