Ai's Blog
Let's speak English!!!
海外のレースに出始めて、いろんな人にDVDで英語勉強するといいよって言われたからこないだTSUTAYAでDVD借りてきて毎日見てるんです(^^)
やっぱり耳が慣れてないからなかなか聞き取れないですねm(__)m
もうずっと前から何回か借りて見てるんですけど難しいですねぇ~
時間がある時は音声と字幕を英語にしたり日本語にしたりして何回も見てて、ゆっくり見れないときは耳だけでも慣らそうと思ってとりあえず聞いてるんです。
今回は“キャスパー”を借りて今週いっぱいで返すんですが、
次は何を借りようか迷ってます。
何か良いやつ知りませんか?(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/31(水) 20:29:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/31(水) 18:39:44 | | # [ 編集 ]
ベイブかぁ~いいですね☆次はベイブにしようかなぁ(^^)
ローマの休日とかもちゃんと見たことないし見てみたいな♪

ディズニーは今までも何度か借りてて私は結構いいかなぁ~って思ってます(^-^)
また見たいやつあったら借りようと思ってます☆

I am still unripe.
But I very glad because you have praise for me.
So I do my best more and more.
I know Tom Hanks and Meg Ryan.
But I do not know "Sleepless In Seattle".
I am going to look for it.
Thank you for good information.

ラストサムライって日本語も英語も混ざってるんだ!
勉強になりそうですねぇ☆★これもまた借りないと(^^)
2007/01/31(水) 18:03:10 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ラスト サムライなんかどうでしょう?日本語も英語も両方まじって使ってるからオレ的に勉強になった (^^)!
2007/01/23(火) 01:15:42 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/23(火) 00:34:00 | | # [ 編集 ]
ワタシニホンゴワカラナイシテ~
ディズニーだ!ミッキーに教えてもらいなさい!笑
2007/01/22(月) 23:22:27 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
ナイス チョイス!
洋画で使われる 英語は 一番判り易い文章・文法にまとめてあるって 前 聞いた事があるよ! キャスパーは 子供用って 言い方が わるいけど だから ナイス☆ 次か~ “ベイブ”なんか どうかな それか 恋愛もので “ノッティングヒルの恋人たち”か “ローマの休日”とか? まっ興味がある物か いいとおもうけど!
2007/01/22(月) 23:02:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
