Ai's Blog
女の子?!
昨日は取材を受けてきました
今年の分でも表紙に載せてもらった受験生向けの大学案内の資料の取材だったんですが、
待ち合わせの場所へ行くとカメラマンの人を発見

でも、なかなか気づいてくれなくて…
近寄っていったら『もしかして…三浦さん?』って言われて、
機械工学科だから男の子だと思っていたらしくビックリしてはりました
大学に入ってから周りの女の子はみんな可愛くて大人っぽいし、
私は髪も短くて機械科だからしょっちゅう男の子に間違えられてしまうんですよね
今回は男の子だと思ってたのが、実物を見て女だってわかってくれたからよかったんですけど

ライターさんに会ったときも、『女の子だったの』って言われちゃって
またレースのこととかを話させてもらいました

でも、写真はキャンパスのど真ん中にある中庭で撮ってもらって
ちょうど休み時間だったからみんなに見られて恥ずかしかったです
5月ぐらいに発行されるのでまたブログにも載せますね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

学内で撮影がある時はだいたい学生がいるところで撮るから
慣れてきたけど、やっぱり恥ずかしいですねi-229
女だってみんなわかってくれてたらいいんだけど…e-263


名無しさん

今、2009年のカレンダー製作中ですi-6
またブログでも発表しますが、来年のカレンダーは
名刺みたいな感じでいろんな人に気軽に持っててもらえる
カードカレンダーにしたので、サーキットで配ったりするかもv-21


しげるさん

性別とかは何も聞いてなかったみたいなんですe-330
それで機械工学科だから男の子だって思い込んでたみたいi-229
ジャージやスウェット、ジーンズにパーカーなんかを着ていたら
たいがい男の子に間違えられますよi-183


もさん

名前だけで性別とか全く聞いてなかったみたいだから
仕方ないんですけどねi-229
カレンダーは今、名刺サイズのカードカレンダーを作っているので
詳しくわかり次第ブログで公開しますi-277
2008/12/25(木) 14:56:44 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
そのライターさんは失礼な人だね。
↓↓
今年はカレンダー作らないの?f^_^;(笑)
2008/12/23(火) 12:27:06 | URL | も #- [ 編集 ]
もっ!
カメラさん も ライターさん も 
思い込みで 連絡事項を
よく見てない! よく聞いてない!
確認してないんだよね。
普通なら クレームもんだよね!!

しかし 男子に間違える
のが 信じられん。
2008/12/19(金) 04:45:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今年はカレンダー作らないんですか??
2008/12/18(木) 21:34:57 | URL | #- [ 編集 ]
周りに
周りに人いると恥ずかしいやろね(^o^;)
でも、今の愛ちゃんなら髪短くても女の子ってわかるよ(^^)

2008/12/18(木) 12:12:13 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
