Ai's Blog
勉強開始!!!
車の免許を取りたいと言い続けてもう1年も経ちましたが、
今日やっとこさ免許を取るために手続きを済ませて来ましたー

いよいよ本当に免許取っちゃいます

しかも早く取りたいとお願いしたので、
一気に全部やっちゃってうまくいけばかなり短期間で取れちゃいます

今月24日には仮免許の学科試験を受けるので、
今日から猛勉強が始まるんですが、テキストのページ数は140ページ

2008121620400000.jpg

不安な部分もありますが…頑張ります

そして、26日から技能の練習に入って1月7日には仮免許技能試験を受けます
車はほぼ全く乗ったことがないし、もうドキドキなんですが
とりあえずオートマ限定を取って、そこからミッションも乗れるようにするので
エンストの心配がない分、確認をしっかりして安全運転で頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
のぼじいさん

やっとって感じですi-229
仮免の学科って簡単なんですか?
友達は本免より仮免のほうが難しいから
仮免が通ったら本免は大丈夫って言ってたんですよねi-220
とりあえず学科は一発で通るように頑張りますi-86


しげるさん

運転は好きだけど、慣れるまで危ないだろうなぁe-263
学科はひたすら学習して、技能は安全運転で頑張りますe-271


カリスさん

技能は年明けなんですけど緊張しないで頑張ってきますe-443


もさん

短期なのかな?
学科の勉強は自分でして、
技能の練習だけさせてもらうところに行ってるんですe-282
明日が仮免の学科試験なんで頑張ってきますe-442
2008/12/23(火) 12:17:28 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
短期間?だね…
頑張ってね
2008/12/19(金) 07:16:08 | URL | も #- [ 編集 ]
頑張って
愛ちゃんなら大丈夫!
初めて乗っても焦らないようにね。
試験の車の中は独特の雰囲気があるからガチガチにならないように深呼吸して落ち着いて乗ればクリアできると思います。
頑張って下さいね。
2008/12/17(水) 05:27:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
楽しくね!
基本 運転好きだよねぇi-198
カートみたいに アクセルを踏まなきゃ
大丈夫でしょうi-234
あとは 意地悪な教官にあたらないことを
祈る どこにでも いるからi-6
カートに乗ってるのを知ったら 
変にツッこみいれてくるかもしれないから。

学科も 楽しく学習i-185
勉強って言うより 学習 って
言うほうが楽に学べるみたいよi-185
2008/12/17(水) 04:12:37 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
いよいよ
ついに入校しましたか
がんばってくださいね

ATで取って、後から限定解除 いい選択です
仮免学科は楽勝ですよ
簡単、簡単

左足でブレーキ踏まないようにね!!
2008/12/17(水) 01:25:49 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
