Ai's Blog
カペタ
今日、久しぶりにカペタのマンガを読ませてもらいました
1巻から本を借りて順番に読んでいたんですが、
途中だいぶ抜けてしまって今日17巻を読ませてもらったら
カペタ君もうF3に乗るかもってところまで進んでいて
それまでの内容がわからないままだったんですが、
ついつい読み入ってしまいました

マンガはほっとんど読まないんですけど、唯一カペタは真剣に読んじゃって

その中で筋トレをするシーンがあって、カペタ君がトレーニングを始めたんです
で、トレーニングする前にプロテインを飲んでいたらムキムキの人に
『プロテインはトレーニング終わった後に飲むもんやで』って言われてたんですよね

『えっプロテインって最初に飲むんじゃないの』って、
私もカペタ君と一緒でした

今度からはちゃんとトレーニング後に飲むようにしまぁ~す

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

トラブルが出ても最後は勝っちゃうってゆうのがマンガですよねぇ~(笑)
本はまだまだ続いてるからF1に乗るところまで行っちゃうかもしれませんねi-190
グランプリの鷹?
全然わからないけど…レースのアニメですよね?


もさん

あんまりわからないですi-229
知らない人もたくさん出てきたしe-330
でも、わからないなりに楽しめましたi-179
12と16ですねi-190
また全部続けて読んでみますi-6


しげるさん

そうなんだぁ~i-190
私も追い掛けないとなぁe-282
そういえば17巻には女の子のドライバーも出てきてましたe-420
2008/12/20(土) 13:08:53 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
久しぶりだね
久々だなぁ~
俺も前の書き込み以来見てなかった
たしか フォーミュラかに 上がるテストか フォーミュラスクールに入るテストだったなぁ
愛ちゃんも しっかり 追い掛けないと
2008/12/16(火) 13:33:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
途中抜けてて話わかる~?
単行本12巻と16?巻は面白いからまた暇があったら読んでみてね。
2008/12/16(火) 12:17:50 | URL | も #- [ 編集 ]
アニメでも
カペタはアニメでもやってたけどフォーミュラのデビュー戦でゴール寸前でエンジンバーストしてギリギリ勝利して終わってる(^_^;)
マンガはやっぱりF-1まで行くのかな?
俺は昔、アニメのグランプリの鷹が好きだったなぁ
2008/12/15(月) 23:56:43 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
