Ai's Blog
SHARK
鈴鹿選手権最終戦かなり熱かったです

朝からまだ雨が降っていて、公式予選は全クラスがレインコンディションとなり
予選から少しずつ乾きだして、午後からは暖かくて良いお天気になりました

↓そしてこのカート

2008121412580000.jpg

カッコイイでしょー
CRGといえば“黒”というイメージなんですが、このカラーリングは
SHARKというエナジードリンクで、RedBullみたいな感じの飲み物のカラーなんです
私も今日初めて見て、飲んだので詳しいことは知らないんですが、
このステッカーすごくこだわっててカッコよかったし、ドリンクもわりと飲みやすくて美味しかったです
私もちょっとだけキャンギャルのおねーちゃんと一緒にドリンクを売っていたんですが、
買っていただいた皆さんありがとうございました

そしてそして今日は初めて家族以外の人と一緒にお手伝いをして、
いろんな経験をさせてもらって、いろんなことを学びました
大したことは何も出来ないけど、カートにも触らせてもらったので
ドライバーが走り出してから『ネジ外れないかなぁ…』とか『何も忘れてないかなぁ…』とか
レースが始まったらやっぱり自分が見ているドライバーのことが気になるし、
スタートの時なんか緊張しちゃって
メカニックってこんなに大変なんだなと体で感じました

結局レースは公式予選でトラブルがあって、予選は最後尾スタートだったんですが
すごい追い上げで予選は8位でチェッカーを受け、決勝ではトップ争いまで
最後はほぼ同時にコントロールラインを通過したんですが、
ほんの少し負けてしまい結果は2位だったんですがかなり速かったです

ドライバーとしてもたくさんのことを学ばせてもらって本当に良い一日になりました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

私のほうが知り合いの人が多いからたくさん売らないといけないんだけど、
そんな売れるような喋りが出来なくて全然ダメでしたi-229
でも、いろんな体験させてもらって楽しかったですi-194
まだRedBull飲んでないんですか?
でもアレってどこにでも売ってるわけじゃないんですよねi-190


カリスさん

お姉さんって言わないと怒られるかなi-229
でも綺麗なお姉さん2人でしたよe-420
もちろん走るのが一番だし、こないだも走りたくなっちゃいましたi-6
でもメカも遣り甲斐があって、またやらせてもらいたいなぁ~って思いましたi-179


To Ai's Big Fan

I also felt that SHARK was better than RedBull.
Energy seem to be reflected when they drink before a race.


もさん

やっぱりそうですよねぇ~
特に良いドライバーだったし、
朝一からエンジントラブルが出ちゃったから
余計気になっちゃいましたe-330
2008/12/20(土) 12:05:14 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
メカニック(手伝い)しててやっぱり1番気にするところは自分が触った所が外れないか?とかセットの方向は外れてないか?とかだよね…
一日お疲れ様でした。
2008/12/15(月) 18:48:31 | URL | も #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/14(日) 23:06:44 | | # [ 編集 ]
何でも
何でも経験しておけば役に立つこともあると思うよ(^^)
キャンギャルのおねーちゃんって(笑)
お姉さんって言わないと(^_^;)
そのうち、メカニックも自分でできるようになれるといいねo(^-^)o
でも、最後尾から2位はスゴいね。
でも、本当は愛ちゃんも走りたかったんやない(^皿^)
2008/12/14(日) 22:34:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
だったんだぁ↑
多分 キャンギャルよりも
愛ちゃんの方が
沢山 売れたでしょうi-198
俺だったら 大人買いするなぁi-179

良かったねi-184
貴重な1日だったねi-189
そういった想いがあるから すばらしいよねi-185

そういえば RedBullのドリンク
まだ飲んでないやi-6
2008/12/14(日) 22:34:28 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
