Ai's Blog
観戦。
明日は2008年の鈴鹿選手権最終戦です
シリーズチャンピオンも決まるので、みんな気合いが入っているんじゃないでしょうか

私も最初からもう少し結果が良ければ出ていたかもしれないレースなんですが…
今回は観戦に行きます
何も出来ないけど一応お手伝いに行くのでCRGピット辺りでウロついていると思います

もちろんレースは出たいけど、ドライバー以外でコースへはほとんど行けないので
ちょっと楽しみです

気になっていたお天気も晴れに変わっているし、
レースに出られる皆さんがんばってください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

頑張ってきましたよーi-179
いろいろお手伝いさせてもらって楽しかったですi-1
たまにはスーツを着ないで頑張るのもいいかもi-274


しげるさん

残念ながら私はCRGのジャンパー持ってないんですi-195
いつも誰かのを借りて着させてもらってたんですけど、
今回はCRGのズボンはいて頑張りましたi-278


yoneshigeさん

車検お疲れ様でしたi-260
何回か車検場の前を通って見てたけど、
意外とそんな暇そうな感じじゃなかったですねi-190
でもお昼に話できてよかったですi-277
2008/12/18(木) 13:03:23 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
いらっしゃいませ
車検場で暇そうにしてたら構ってくださいw
2008/12/13(土) 17:16:14 | URL | yoneshige #dla4olhI [ 編集 ]
バタバタ
たぶん
CRGのロゴ入りのジャンパーで
かんばるのかな勝手知ったるとこだから
ドタバタならないだろうけど
気をつけてね
でっ
みんなを がんばって応援してあげて
2008/12/13(土) 16:47:55 | URL | しげる #- [ 編集 ]
頑張って
頑張ってお手伝いしてきて下さい。
でも、鈴鹿でレーシングスーツ着てない愛ちゃんは珍しいかも(笑)
2008/12/13(土) 11:56:53 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
