Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

最近ちょっと身体ヒキシメ作戦を考えているからめっちゃ悩んだんですけど、
この日は我慢して朝から食べましたi-278
カリスさんナッツ好きなんだi-184
私も前までは好きじゃなかったんだけど、
最近少しずつ美味しく感じてきたんですi-179


しげるさん

やっぱり太っちゃダメだから我慢してすぐに寝たんですよi-239
チョコの部分を舌下に入れるんですか?
そんなのやったことないi-190今度食べるときにやってみますi-6


マッサさん

箱開いてるけど夜は食べてないーe-443
私もポッキーよりフランが好きi-185
でもいちごポッキーは大好きなんですi-278
2008/12/18(木) 12:02:16 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
あっ!!ちょっと待った(笑) もう箱開いとるやん(笑)

自分はポッキーよりもフラン派やね☆あの太さとパッケージが好き♪
2008/12/12(金) 13:52:57 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
あは
揺れてる 揺れてる
しかし
食べたんだろうなぁi-198

チョコのとこだけ
ほんの少しで良いから
舌下に入れてみてi-185
満足して
落ち着くからi-197
2008/12/12(金) 02:13:26 | URL | しげる #- [ 編集 ]
別に
別にそこまで我慢しなくても(笑)

ポッキーの太いのみたいなやつね(^^)
毎日だと太るかもしれんけど(^o^;)
それに確かFranは中身が何本かずつ袋に入ってるから1袋だけ食べるとか。
俺ナッツ好きやから明日、買って食べてみます。
2008/12/11(木) 23:51:08 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
