Ai's Blog
ウォーキング
最近お母さんと一緒に夜歩いているんです
ほんの少しだけ、軽くなんですけど

昨日は近くの公園に行ったら、鉄棒を見つけたので久しぶりにやってみました
もう中学校以来やってないなぁ~と思って鉄棒を握ったんですが、
一瞬『コワい』と思って、逆上がりするにも勇気がいりました

なんとか出来たのは出来たものの、頭が逆さま向くなんて何年ぶり
何度かやってるうちに慣れてきたけど終わってからフラッフラでした

なんか小学校の時は簡単に出来ていたことが出来なくなってるかも
これからどんどん出来なくなっていくのかなぁ…なんて思っちゃいます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

何でも続けないと意味ないですもんねv-106
鉄棒も少しずつでもやってれば大丈夫なんだろうけど、
何年もやってないとやっぱりなかなか出来ないものですねi-229


しげるさん

お母さんはやってみたんですけど、できなかったんですi-183
でも小学校のときから連続でクルクル回るのは怖くて出来なかったんですよねe-351
貧血i-198大丈夫ですかi-198
気をつけてくださいねe-443


のぼじいさん

少しずつだけど、お母さんと頑張って続けますi-86
私、レースであんまり大きなクラッシュとかはしたことないんですけど
来年もちゃんと真っすぐ走れるように頑張りますi-278


マッサさん

鉄棒できなさそうですか?
でも鉄棒はあんまり得意じゃないんですよねi-229
マッサさんもトレーニングに鉄棒やってみてくださいi-179
2008/12/18(木) 11:30:25 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
寒いのによく頑張るね?

でも愛ちゃんが鉄棒するのは意外な感じ♪

確かに頭がクラクラなるね(笑)
2008/12/11(木) 08:54:44 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
よっしゃー!
いい事ですねえ
がんばって続けてください

レース中に頭が逆さまにならないようにね
けっこう首にきます。
2008/12/11(木) 01:54:29 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
あはは
久々だから 身体もびっくりしたんでしょう!
ついでに いつもやったら クルクル回れるように
なるよっ きっと!
お母さんは やらなかったんだぁ?

ウォーキングも20分以上しないと・・・。
 
しかし しょ~もい常識には気をつけてね
壁になるから。

ちなみに 昨日久々に
貧血の感覚フラフラを味わったょ
路上じゃなくて よかった。
いい意味で 急に血流がよくなったからかな?

夜 身体を冷やさないように♪
お母様も。
2008/12/10(水) 07:00:05 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
いいね
お母さんと一緒にウォーキングかぁ(^^)
でも、寒がりの愛ちゃんが(^皿^)
なるべく続けてね。
俺も小学生の時はクルクル回ってもフラフラしなかったけど今、回るとすぐフラフラする(>_<)
ヤッパ年とったせいかな(^o^;)
2008/12/09(火) 23:19:23 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
