Ai's Blog
事故。
今日は授業が終わるの早くてお昼ぐらいに帰って来たんですが、
せっかく早く終わったのにいつもより1時間ぐらい時間かかっちゃいました

大阪環状線を使って通学しているんですが、
今日は大阪駅で人身事故があって電車が動かなくて
急いでる時じゃなくてよかったなぁと思いました

でも、朝から学校へ行く途中にも人身事故や雷、濃霧の影響で
電車が遅れちゃうこと結構あるんですよね

天候の影響とかは仕方ないかもしれないけど、
人身事故とかやめてぇーって感じです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

悪いことが起きてもありがとうって言えばいいんだv-21
でも嫌なことが起きたときにありがとうなんて思えるかな?i-229
そう思えるように頑張って心の広い人間になりますi-278


カリスさん

あれ困りますよねぇーe-442
私なんか学校が遅れちゃうとか、帰りが遅くなるぐらいだからいいけど
会社に行ってる人とかだったら本当に困るだろうなって思いますi-183


名無しさん

誰でも一度はそうゆうふうに思うことがあると思うけど…
自分だけが人生上手くいってないわけじゃないし、
電車とかみんなに迷惑かけすぎぃーe-450
2008/12/18(木) 11:15:41 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
時として人間は人生に終わりを迎えたくなるものです。人生は人それぞれ。後悔がなければ良いのかもしれませんが…人に迷惑のかかる死に方は良くないのかも。
2008/12/09(火) 00:40:07 | URL | #- [ 編集 ]
多いよ
大阪は人身事故で電車が止まること多いよ(>_<)
俺も難波とか出た帰り何度も遅くなった事あります(^o^;)
2008/12/08(月) 22:33:14 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ほんとだね!
気持ちが重たくなるよねi-6

やっぱり
自分の意思を前向きにしといたら
意識が反応して
難を逃れるかもi-198
あっi-190だった
悪いこと 辛いこと 嫌なこと が
おきたら
ありがとうi-260 って
言うと いいみたい、
次にいいことを 引きよせるんだって
難が有るから ありがとう だから
試すi-189価値あり。
2008/12/08(月) 22:18:45 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
