Ai's Blog
'09モデル
こないだ瑞浪レイクウェイで行われたカートショー
2009年モデルのいろんなフレームが登場しましたね

このカートショー、新しいフレームの試乗があるので私も行ってみたいなぁといつも思うんですが、
だいたい誰でもそれなりに乗れる位置に合わせてあるのに
足が短すぎて、ペダルが遠いのでいつも諦めているんです…

今年も盛り上がったみたいで、たくさんのフレームが出てきました

2008120616240000.jpg  2008120616250000.jpg
↑BIREL(ビレル) SWF-Y32B / RY31-S1

2008120616250001.jpg
↑CRG BADBOY

2008120616250002.jpg
↑DR Racing J90/M92

2008120616260000.jpg
↑INTREPID(イントレピッド) SIRIUS

2008120616260001.jpg
↑MARANELLO(マラネロ) RS/7

2008120709570000.jpg
↑SPIRIT SP 32Z KF

2008120709580000.jpg
↑TECNO SS30/32

2008120709580001.jpg
↑TONYKART RACER EVR

2008120709580002.jpg
↑MACMINARELLI INDY

2008120709580003.jpg
↑ZANARDI KZ2

どれがいいのかなぁ?
・・・わかりません

見た目だけで判断するなら
パッと見た感じは、イントレピッドが目立ちそうでカッコイイなぁ~

けど、これ以外にもたっくさんのメーカーがあるし
来年はどのフレームがトップを走るのか楽しみですね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

いろんなフレームも乗ってみたいんですけど、
まだ私は自分で好きなフレームを選べるほどのドライバーじゃないので…
与えてもらったものを何でも乗りこなせることが一番大事なんですe-454


カリスさん

瑞浪はちょっと遠いんですよねぇ~
鈴鹿ぐらいなら乗れなくても見に行ってみようかなって思うんですけどi-229
とりあえずもうちょっと身長が伸びないと何かと困るんですよねi-181


マッサさん

そうなんだぁi-190
トニーやビレルとはまた全く違った良さがあるのかな?
EUROmaxでもイントレ速かったですしねi-189


もさん

試乗会すごく盛り上がったみたいですねi-184
良いフレームは見つかりましたか?
私は来年のことはまだ決まってないんですが、
赤と黒ではないかなぁ…。
2008/12/16(火) 19:14:17 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
あいさんは来年何色のカートに乗るのかな?
試乗会今年も行きましたよ~~(^^)
2008/12/08(月) 12:47:43 | URL | も #- [ 編集 ]
イントレは良いよ!セットが決まった時の速さは爆発的なものがあるし、曲がりにくいけど蹴りが圧倒的!速いことより蹴りがあるからレースに強いシャーシだと思うよ☆僕は迷わずイントレをお勧めします。クルーザーじゃなくてもラプターでもMOJOには合うんじゃないかな?ブレーキも強いし良いよ!
2008/12/07(日) 23:25:54 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
瑞浪かぁ
瑞浪レイクウェイかぁ、もう少し近くやったらねぇ(>_<)

愛ちゃんは脚短くないよ。
とどかないのは背丈が小さいからだと思うよ(^皿^)
2008/12/07(日) 20:05:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
行くだけでも…
そんなので 遠慮してないで
自分の人生を変える大事なことなんだから
わがままで シート合わせるわけじゃないから 遊びで乗るんじゃないでしょう
乗らないにしても乗った人の 生の意見が聞けるから行ったほうが 良かったと思う

成長するために
愛ちゃんの価値観の 一部 ほんの 一部を
変換してみましょう。
2008/12/07(日) 18:20:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
