Ai's Blog
マラネロって。
私が乗っているマラネロカート。
今年のワークスドライバーは、カート界で知らない人はいなんじゃないでしょうか?
D.FORE選手です。フォレ選手といえばトニーカートのイメージしかないんですけどね。
今年に入りもう5回もテストを終えているそうです。
うらやましい(>< )私なんか12月のマカオから乗ってない…やっぱり違いますね!
そしてマラネロに乗った感想は『今まで乗っていたシャーシよりも前に出る。攻めてるわけじゃないのにタイムが出る不思議なカートだね。それに疲れにくくミッションカート(KZ1)も1日中乗れるよ』と言っていたそうです。
確かになぜかタイムはよく出る!でも…レース終わったら疲れてる(^^;)
世界のトップを走るにはまだまだということかな。
ほんと凄いなって思ったし、こんなこと言えるぐらいのドライバーになりたいなって思いました(^^)

詳しくはこちら

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
私あんまり他のフレーム乗ったことないからわからないんですよねm(__)mすいません↓↓
また機会があれば一度乗ってみてください☆
2007/01/23(火) 22:25:28 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
僕はまだマラネロに一回も乗ったことがないので一回乗ってみたいなぁ~。
どんな動き方をするんですか?
2007/01/22(月) 23:17:56 | URL | ヘロン #- [ 編集 ]
今年の初走行はいつになるのかなぁ~
確かに考え方とかってすごい大事ですよね!

冬のテストは大事でしょうね。
私も走りたいのはやまやまなんですが…昨日マカオからカート戻って来たとこなんですよね。早く走りたいな♪
2007/01/22(月) 10:00:35 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
冬のテストや練習をしっかりしないとシーズン通して良い結果は求められない。だからF1でも冬のテストはしっかりやるでしょ?今しか長く考えれる時期がないし。
カートにのって走るのが一番体力がつくんだろうし。頑張りどころを間違えたらお金の無駄遣いになります。
2007/01/22(月) 01:42:01 | URL | ふりーざ #- [ 編集 ]
それだけ 車体にも 身体にも 震動がないのかな? 早く乗りたいでしょう(^ー^) トップ レベルって 努力は 勿論だけど 考え方・発想を 変えると 以外と 近いかもよ!?
2007/01/21(日) 23:49:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
