Ai's Blog
スポンサーサイト
お刺身。
今日は大学の学長さんや、大産大卒業生の有名な方たちと対談をしました

創立80周年ということもあり、来年新しく入ってくる新入生や在学生に元気を与えよう
という企画で、食事をしながらいろんな話をしました
私の他にもアパレル関係で頑張っている女の子3人も一緒だったんですが、
偉い人ばかりで、すごく緊張しました

顔は赤くなっちゃうし、自分で話しながら何を言っているのかわからなくて
2時間ぐらいずっとドキドキでした

そして、今日一番辛かったのが お刺身
私、生魚が苦手でお寿司を食べに行っても玉子とかハムとか安上がりなんです(笑)

ダメなんですが、ちょっと好き嫌いが多くて…
今日美味しく食べさせてもらったのは、ご飯とお味噌汁でした…。
でも、せっかく出してもらったのに全部食べないとって思って半泣きになりながら
ご飯やお味噌汁やお茶で流し込んでいたんですが、
結局途中でお皿をさげに来られたので全部食べ切れませんでした
すいませんって感じです

でも、今日はいろんな人のいろんな話をたくさん聞けて良い経験になりました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
しげるさん

お刺身を口に入れてからずっと喉の辺りが気持ち悪かったけど、
家に帰ってから甘いものを食べたらだいぶ楽になりましたi-6
でも誰にでも出来ることじゃないし、
本当に良い経験をさせてもらったなって思ってますi-189
しばらく学食食べてないから久しぶりに行こうかなi-184


カリスさん

私も料亭で出してくれるような料理は好きな食材を使っていても
あんまり美味しいとは思えないんですよねぇ~
でも、大人になるにつれてそうゆう所で食事する機会増えますよね?
なかなか好きにはなれないけど、
お寿司とか少しぐらいは食べれるようにがんばりますi-86


マッサさん

お刺身好きなんですかi-190羨ましー
対談ではレースのことと言うより、“夢を追う、夢を叶えるためには”って感じのテーマで
具体的なことはほとんど話してないんですけど、
良い経験になりましたよi-234
2008/12/16(火) 16:07:15 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
自分はお刺身は好きだけどやっぱり独特だから苦手な人も多いからね(ToT)
ところでその対談ではどんな話をしたの?カートの事?自分も偉い人たちの前でカートを熱く語りたいなぁ♪
2008/12/05(金) 11:32:15 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
大変だったね
大人が美味しいもの食べさせてあげるって連れて行ってくれるのは料亭みたいな所で俺も食べるものなくて困ったことがある。
愛ちゃんみたいに刺身が食べれないって事はないんやけど美味しいと思わないからなぁ。
お疲れ様でした(笑)
2008/12/05(金) 07:53:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
うわぁ~
だったのぉ~ 偉いなぁi-189
後からは 大丈夫だった?
そうゆう場に 合う無難な料理だからね。

ホント いい経験だよi-198
大丈夫 言ったことは通じてるよi-179

今日の昼は口直しに 
好きな学食 大盛りだねi-198

2008/12/05(金) 02:15:10 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
