Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

ほんとですかi-1充実してたのかなi-278
私も2年前まではスケジュール帳なんて使ったことなかったんですけど、
ちょっとカッコつけようかなと思って(笑)
使い出してからは結構役に立つようになりましたi-189


もさん

誰でしょ?笑
カワイイでしょi-278


しげるさん

ちょうど去年から書き出したんですよねi-6
自分の時間は大事だけど…ちょっと余白が多すぎるかも(笑)
来年のレーススケジュールが決まれば埋めていけるんだけどなぁ~i-220
どっちにしても3月までは暇人だなi-280
2008/12/13(土) 17:02:18 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
うまったぁ?
確か去年も スケジュール帳こと書いたよね
余白は 愛ちゃんの時間だから
大事だよ
2008/12/04(木) 13:09:21 | URL | しげる #- [ 編集 ]
この子…誰?(笑)
f^_^;
2008/12/04(木) 12:34:19 | URL | も #- [ 編集 ]
いっぱい
本当に1年早いよ。
愛ちゃんのレース行くようになってもっと早くなったような気がします(^皿^)
また、なんで赤ちゃんが表紙の(笑)
俺はスケジュール帳は要らないからなぁ(>_<)
来年は愛ちゃんのレーススケジュールどうなるんやろね(^^)
2008/12/04(木) 12:19:05 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
