Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

ほんとに気持ちよかったですよ~v-34
大産大って大阪のわりに生駒山のふもとだから都会じゃないんですよねi-229
寒いの苦手だから冬になるとよく動くようになるんですi-6
じっとしてるほうが寒いからi-4


のぼじいさん

そうなんですよぉe-263
階段はまだいいんですけど、坂道なんてスルスル滑り落ちちゃいそうでe-452
長い時間歩かれるんですねe-267
山登りってキツイけど、景色を見ているとすごく綺麗だし
空気も美味しいからあっという間に時間も過ぎちゃうし疲れを感じませんよねe-287


しげるさん

こんな綺麗な紅葉を見るの初めてかもしれませんe-451
イチョウも薄き色ですごく綺麗ですねe-420
私はおそるおそる歩いていたので大丈夫だったけど、
ちょっと走って転んじゃった子もいましたi-179
2008/12/13(土) 15:55:47 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
すってん
生で見ると 水面に写る紅葉も
キレイだよね。
ここいらは 紅葉で色づく木といえば
イチョウしかない。

ホント 枯葉は すべるよね。
ころんじゃったの?
2008/12/04(木) 04:41:15 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
か~れ~は~よ~♪
紅葉そして枯れ葉 いいですねぇ
でも枯れ葉ってほんとよく滑るんだよね
私もリハビリのために毎日1~2時間は近くの公園を歩くんですが、昨日は近くの山に登りました
足に1キロの重りを着けてたんで少々きつかったけど、きれいな紅葉を見ながらだと疲れも吹っ飛びますね
2008/12/03(水) 22:18:38 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
いいなぁ
今日は本当に天気良かったから気持ち良かったんやない(^^)
自然に囲まれた大学っていいなぁ(^_^)
歩く事は一番体に良いらしいからたまに歩いた方がいいよ。
でも、これから寒くなるから愛ちゃんは苦手かな(^皿^)
2008/12/03(水) 22:02:09 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
