Ai's Blog
セナ。
最近レースが無くて、毎日ボーっと過ごしています…(笑)
特に休みの日は掃除をしたりフラ~っとしていて、
今日も家の押入の中とかを整理しているとこんな写真を見つけました

2008113021510000.jpg

お父さんがF1の観戦に行ったときに撮ったアイルトン・セナの写真です
私は実際に走っているところを見たことないけど、
テレビや雑誌、いろんな話を聞いているだけでもカッコイイなぁ~って思います

カートには4歳の時に初めて乗って、13歳からレースに出てたみたいですよね
レースを始めた時期は私とあんまり変わらないんです

これからもずーっと愛され続けるドライバーでしょうね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
中嶋親子が出てたスポルトかな
来週に続くらしい

上を目指す(F1ドライバーになろう)という強い意思
それと 探求心
才能を生むんじゃない
2008/12/13(土) 01:01:09 | URL | しげる #- [ 編集 ]
カリスさん

冬休みになったらもっと引きこもりそうです…(笑)
テレビでF1よく見られてたんですか?
うちのお父さんもセナが走っている時代のF1のビデオをたくさん録画してあるから見せてもらおうかなぁi-6


しげるさん

へぇ~i-190
でも走りに目覚めてF1に乗れちゃうって、
やっぱり才能なのかなぁi-189
ニキ・ラウダi-6きっとお父さんも知ってると思うので聞いてみますi-179
2008/12/12(金) 22:56:43 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
キャメルかぁ
俺 これでタバコを キャメルに
変えたんだよな・・・。
セナは 家もジープだったか 
乗り出したから だったら カートに
乗せようって事が きっかけじゃなかったっけかi-198
中嶋悟は 免許取ってから
車に乗って 自宅裏の みかん山で
走りに目覚めたらしい。

ニキ・ラウダ も 忘れないで 
お父さんに きいてみて。

2008/11/30(日) 23:45:57 | URL | しげる #- [ 編集 ]
あまり
あまり引きこもりにならないようにね(笑)
セナかぁ、F1の一時代を築いた人やからねぇ。
俺はテレビで見てたよ。
2008/11/30(日) 22:59:21 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
