Ai's Blog
コメント
コメント
しげるさん

鹿児島にあるのかなぁ?
吉野家あるならすき家もきっとありますよi-277
そうi-197牛丼は安くて早くてボリュームもあるからほんとに助かりますi-179
でも牛丼3杯ってめっちゃ多くないですかi-198
すごいなぁ~i-239


カリスさん


安いうちに買えましたか?
私は結局食べれなかったので、今度は吉野家の
3杯食べたら1杯タダっていうのを狙ってみます(笑)


出前天使さん

すき家の牛丼って味薄いんですか?
できれば濃い目のほうがいいなぁーi-280
2008/12/12(金) 22:50:54 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
こんにちは~
美味しかったですよ(^^)
少し味が薄かったけど・・・気のせいかな?
2008/11/30(日) 13:06:52 | URL | 出前天使 #iEXDFNlM [ 編集 ]
明日
今、キン肉マンがCMしてるやつね。
俺は明日、難波出るから帰りに買ってかえるつもりだった(^^)
安いうちにね。
2008/11/29(土) 18:39:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
たしかに(^ー^)
うまそうだょね
俺も すき家には
行ったことないなぁ 鹿児島には あるかなぁ
吉野家とかもだけど
時間がないときには いいよね
15分あるばすむし。
俺 初めて 吉野家に行ったときは
大盛・並・小 と 3杯たべたなぁ~
腹減ってて 物足りなくてね
2008/11/29(土) 18:13:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
