Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

そうですかi-198
自分でも誰も見てないよって思うんですけど、
周りを歩いている人はカップルが多いし一人で撮るなんて寂しいなぁ…なんてi-229
蒟蒻畑i-199いつからお店に出るのかなぁ?


しげるさん

恥ずかしかったけど、思ったことはすぐにでもしないと気が済まないほうでi-229
えーi-199東京行ってたんですかi-198
いいなぁ~私もライトアップされた東京タワー見てみたいですi-233
2008/12/12(金) 22:45:09 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
あはは(^^)
俺は微笑ましく感じる。
 愛ちゃんだからじゃなくね
何らかの 想い☆ があるから
写真を撮られるのだとおもうから。
しかし
自分を 客観的にみているってことは
いいことだね!
そして おもったことを
 やってみる!!!
それが すばらしいことだよ!
ちなみに
先週 ライトアップされた 東京タワー を 
横断歩道の真中で 撮ってたのは
わたしです。
でっ おもったより小さく写ってて↓
しかし 友達に見せたら
エッフェル塔? 
いなかって いいなぁ~。

2008/11/28(金) 02:14:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そういう場所で
愛ちゃんそういう場所写真撮る時は堂々と撮ってる方がいいよ(笑)
誰も見てないと思うよ(^^)

そういえば、蒟蒻畑新しく発売されるみたいやね。
愛ちゃんは一安心って所やね。
2008/11/27(木) 23:55:52 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
