Ai's Blog
スカパー放送日。
コメント
コメント
カリスさん

瞬きしないで探してみてくださいi-199
でも、最後までメインで映れなくて…すいませんi-195


しげるさん

映るかわからないけど見てくださいe-443
こないだの動画はわりと映してもらえてたけど…
結果が結果なだけにやっぱり微妙だなぁe-263
2008/12/12(金) 22:40:15 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
集中!
放送だと 再度見れないから
しっかり みないとなぁ~

この前の 動画も
プレファイナルだけ
スタートしてすぐ
愛ちゃんの名前がでてきたあ
動画が止まる???
PGが きを使いすぎだ↓↓↓
2008/11/27(木) 02:06:30 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
映ってるか
映ってるか探してみるね(^^)
でも、ダイジェストやからなぁ難しいかな(^o^;)
2008/11/26(水) 23:29:37 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
