Ai's Blog
コメント
コメント
のぼじいさん

そんなの売ってるんですかi-198
初めて聞きましたi-85
奈良でも売ってるのかな?探してみますi-179


カリスさん

へぇ~i-190
人間でも早い時期からお腹の赤ちゃんが男の子か女の子かわかるのと同じかなぁi-101
ちょっと違う?
私もすき焼き大好きなんですi-185
美味しいですよねi-237


しげるさん

黄身が2つなんてどうやって作ってるんでしょうね?
ニワトリさんも大変だっe-330
それを考えたニンゲンさんも凄いですねe-282
2008/12/12(金) 22:36:41 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
うぅ~ん・・・
ただ単純に考えたら
『ラッキ~』っていえるけど

双子黄身が わかる ではなく
専用でも 売ってるってことを 
考えてみると
黄身が2個になる(生む)ように
してるってことだよね!
もしくは
2個黄身が 増えたってことは 

なぜ? なんで?

もともと 一個黄身なのに!!

色も殆ど 同じ 濃い黄色!
餌に 色でも混ぜてるかな?
安い卵の 全国 1日あたりの
売られてる数!
毎日 生まれてる?? 保管・保存物???

チョッと調べてみよう。

愛ちゃん ならびに 読まれた方へ
ブログに合わない内容ですが
身体をサポートするための コメントとして
かかせていただきました。
クレームのあられる方は
わたしに お送りください。
ただし 返事はいたしません。

2008/11/26(水) 03:19:07 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
今では
今ではあんまり珍しくないみたいやね。
最近は2つ黄身が入ってるのわかるみたいよ。
でも、すき焼きかぁ羨ましいなぁ。
俺は焼き肉の次に好きなんやけど1人ではねぇ(^o^;)
2008/11/25(火) 20:36:34 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ふたごタマゴ
うちの方では「ふたごのタマゴ」って言って売ってますよ
2008/11/25(火) 20:15:25 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
