Ai's Blog
ケーキ。
コメント
コメント
カリスさん

友達は結婚したり子供産んだり…
まだ19のような、もう19のようなe-351
誕生日に甘い物をたくさん食べさせてもらったし、
またクリスマスもお正月もあるから太っちゃいそうです(笑)


ポテトサラダさん

ありがとうございますe-267
プレゼントは物の価値じゃなくて気持ちが大切なんですi-179


しげるさん

食べちゃいましたi-278
結構お菓子とか作るみたいでほんとに上手だったんですよi-189
美味しかったですi-233


名無しさん

ありがとうございますi-194
2008/12/09(火) 12:59:49 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
おめでとう!!
2008/11/23(日) 23:59:58 | URL | #- [ 編集 ]
あはは(^ー^)
食べちゃいましたか
友達もおお喜びだね

あっ だったねぇ~ 自分事で 考えてなかったなぁ~
2008/11/22(土) 08:25:26 | URL | しげる #- [ 編集 ]
おめでとう
まだ早いけどおめでとう!
去年はたいしたプレゼントじゃなかったけど今年はビッグなプレゼントが用意出来そうです
2008/11/22(土) 00:30:32 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
ひとりで
愛ちゃんももうすぐ19歳かぁ。
美味しそうやね。
本当にひとりでほとんど食べたの(^ε^)
太らないようにね(^皿^)
2008/11/21(金) 23:08:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
