Ai's Blog
マイブーム☆
今日はテニスの授業がありました
めちゃめちゃ寒い中…生駒山で

ほんとに今日は街中にいても真冬並みの寒さなのに、
生駒山なんて風は強いし冷たいし、手や顔も真赤になっちゃいました

でも、ずっとラリーを続けていると汗をかくぐらい体が温まってきて
半袖でも大丈夫かもって思うぐらい暑くなっちゃいました

なんて嘘です(笑)暑かったのはホントだけど…
私は大学に入るまで全くと言っていいほどテニスをしたことがなく、
『やってみたいなぁ~』と思った一心で授業を選択してしまい

今日は周りがテニス経験者のすっごく上手い子たちばかりで、
こんな中に私が入っていいのかなと思いつつラリーと試合をして
『ごめんごめんごめん』の連発でした

でも、自分で『ちょっとずつ上手くなったきたんじゃない』って
勝手に思いながら最近ちょっとマイブームかもしれません

急に寒くなっちゃったから皆さん風邪とか気をつけてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

最近寒くなったり暖かくなったりついていけませんねi-183
テニスはずーっとやりたくて、大学に入ってやっと出来たから今はすごく楽しいですi-184
やったことないスポーツを授業で選ぶのはおかしいってよく言われるんですけどi-229


のぼじいさん

そうe-287暖房の節約になりますよねe-420
ずっと家にいると暖房入れてても寒くなっちゃうから
やっぱり適度に運動することが一番ですねe-454


しげるさん

毛糸のパンツって慣れてからたまに履かないとお腹痛くなるんでしょ?
テニス部の子はよく私の打ち方とかを見ていろいろ教えてくれますi-6
さすがだなぁ~っていつも思うんですi-189
思ったところに打てなくて走らせてしまったり、
スカってボールが抜けてったり…いろいろごめんですi-229


マッサさん

そうなんですか?
地元ながら全然知らなくて生駒のサーキットにも行ったことないんですよねi-229
最近寒くなったり暖かくなったりだから体調には気をつけないといけませんねe-330
2008/12/08(月) 16:53:30 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
生駒山ってお水が美味しいところで有名な山だったっけ?

冬の山って聞いただけで寒そうなイメージ!!
風邪ひかないようにね☆
2008/11/20(木) 08:45:07 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
ごめん
i-177i-197に訂正です。
2008/11/20(木) 05:20:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
楽しむ♪
『でぇ~なっ さんかぇねぇ-』
 *友人に 「めっちゃ寒い」の同意を
  求めるときに使う。
  相手が 知人になると 
  語尾の「ねぇ-」が 「なぁ-」になる。
と 鹿児島弁の説明でした。
今の子は使わない。 

テニス時は ちゃんと毛糸のパンツ!
はいてるぅ~ ミニなんでしょぅi-198
って バカ ジャージだよってi-197
ねぇ~ 毛糸のパンツっていいたいだけ・・・。
 はぁ すっきりi-179 ごめん バカです。

初心者の あいちゃんが居たら
色々 見直しと再確認が出来て
いいとおもうよ。
あと 
クルム・伊達さんねぇ
若いときよりも 相手の動きを
よめる 洞察力が上がったみたい。
体力で負けるから 相手の目(顔)の動きと
動きに反応して プレイしてるっていってた。(tv)
まっ基本の基本だけど 経験と勘i-177
フェイントも ウマいnだろうね。

『ごめん ごめん』って もしかして
ネットに ボールが当たって 
相手コートに落ちてる。
狙ってるi-198じぃ~っとv-416


 
2008/11/20(木) 05:12:31 | URL | しげる #- [ 編集 ]
寒い時は
身体を動かすにかぎるね
ウォーキングで30分ほどすると身体がほこほこしてきます
身体にいいし、暖房費の節約にもなるし

寒い日は外に出よう(^_^)v
2008/11/20(木) 01:09:18 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
何でも
本当に急に寒くなったね(>_<)

テニスかぁ(^^)
何でも経験するのは良い事だよ。
それも自分が楽しみながらやれるのなら尚更ねo(^-^)o
2008/11/19(水) 18:26:49 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
