Ai's Blog
コメント
コメント
しげるさん

テーマは…軽量i-198エコとかかな?
たしかに冬はかなり寒そうi-4
でも、何年後かにはビックリするような車が走ってるかもしれませんねe-282


カリスさん

ぶつかったらバキバキって壊れちゃうのかな?
竹の先とかが刺さりそうi-230
車もあんまり軽すぎはダメかもしれないですね(笑)


.けいさん

竹のカウルいいと思いますよi-278
来年は竹で(笑)
2008/12/08(月) 16:11:46 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
僕のカートのカウルも竹にしよーかしらわら
2008/11/18(火) 23:58:48 | URL | .けい #/.OuxNPQ [ 編集 ]
でも
頑丈そうやけど、もし事故ったら怖そう(^_^;)
あんまり軽いと風の強い日なんか愛ちゃんが乗って走ってたら飛ばされそうやね(^皿^)
2008/11/18(火) 18:55:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
日本?
なにか テーマがあるのかなぁ
夏だたら涼しい感じでいいけど
今からは 和紙を貼ったらいいかもねっ
キュートでクイックな走りが出来そうたね
2008/11/18(火) 18:16:27 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
