Ai's Blog
スポンサーサイト
ラグビー。
昨日、第88回全国高校ラグビー大会の奈良県大会決勝があったんです
夜にたまたまテレビを見ていたら決勝の模様が放送されていて、
奈良県では有名な天理高校と私が通っていた御所工業が戦っていました

奈良県大会の決勝は必ずと言っていいほど、
毎回この2校が戦っていて、御所工業といえばラグビーで有名なんですよ

でも、私が高校にいる3年間には天理に負け続けて全国大会には行けなかったんです…。
今年はついに予選を勝ち進んで5年ぶりに全国大会出場です

私はラグビーはあんまり好きじゃないというか、
高校の友達もすごい怪我をたくさんしていたから危なくて見てられないんですけど、
奈良県代表として是非是非頑張ってもらいたいです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

奈良ではいつも天理と御所が決勝に行くんですけど、
私が高校にいるときは全国大会に行けなかったから嬉しかったですi-194
やっぱりラグビーに怪我は付きものなんですねi-181


しげるさん

在学中は全国大会に行けてなくて…
でも友達はみんな怪我だらけでカートより危ないって思ってましたi-183
忍者の里かぁ~
御所って名前からして何か歴史ありそうだなって思いますよねi-179
2008/12/08(月) 16:06:12 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
応援!
そうなんだ 応援しょうっと
しかし 在学中は ラグビーのことは言ってなかったよね
あと 愛ちゃんのほうが 危ないことしてるって
ただ 生傷がないだけ

御所って 昔は忍者の里(薬草)だったみたいだね
2008/11/17(月) 18:55:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
すごいね
すごいね。
地方大会で決勝に行くのも大変やのに全国大会かぁo(^-^)o
少しでも勝ち進んで欲しいよね。
確かに怪我は多いみたいやね。
夏の琵琶湖の時、俺と一緒に行った友人はあのスクールウォーズで有名な伏見工業のラグビー部員だったんやけど擦り傷は絶えなかったみたいやよ(^_^;)
2008/11/17(月) 17:14:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
