Ai's Blog
電車で②
また電車ネタです(笑)

毎日学校まで電車で約2時間かけて通っているんですが、
この時間ってすごく勿体無いなぁーって思うことがあるんです

皆さん、電車に乗っているときって何をしていますか?

よく携帯でテレビを見ている人や、本を読んでいる人を見かけるんですよね
でも私はボーっと何かを考えているのがほとんどで、
たま~に音楽を聴いたりするんですが何もする気になれなくて…

何か良い時間潰しがあればいいんだけど

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

空いてたら何かしようと思うんですけど、
満員電車だと隣の人とギュウギュウにくっついてるから
何もする気になれないんですよねぇ…e-263
レースの時は朝めっちゃ早いし、帰りは疲れてるから寝ちゃいますよねi-229


しげるさん

時々パソコンを見てる人もいますi-190
でも酔っちゃいそうe-327
やっぱり音楽聴いたり何かを聴いてるのが一番手っ取り早いのかな?


たぁさん

一番無駄な時間かぁ~
待ってる時間もたまには役に立つときもあるんだけどなi-179
でも、暇つぶしをするより自分のために何か出来ればいいですよねぇi-6


もさん

やっぱり携帯かぁv-6
何でもできますもんねi-189
本を読んだりDSをするのもいいんだけど、
なんせ教科書以外でカバンが重くなるのが嫌で…i-229
でも、なんとか4年間頑張りますe-258


みんさん

メールしてたら時間過ぎるの早いかもしれませんねi-184
2008/12/08(月) 16:01:16 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
俺とメールしたらあっという間や
2008/11/16(日) 05:04:01 | URL | みん #- [ 編集 ]
携帯でイヤフォンがあれば→2時間平気で暇潰せます(笑)
今は携帯便利過ぎてf^_^;
ゲームも出来るし音楽も聞けるし…コミックも読めるし→後暇潰しウィキペディアってのがあって→百科辞典なんだけど→調べ物してるとかなり暇潰せます(^^)

あいさんだと前話してくれたDSとかでも暇潰せそうですねf^_^;
通学に往復4時間は大変だ…
頑張って下さいね。
2008/11/15(土) 02:53:54 | URL | も #- [ 編集 ]
待っている時間
世の中で一番無駄な時間は 何かを「待っている」時間ですよ。

だから、暇を潰すとか そういう時間の使い方よりも、もっと自分の為になる時間の使い方を考えた方がいいと思います。

もちろん、たまには生き抜きの暇つぶしも必要だけどね。
2008/11/15(土) 02:24:10 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
だいたいは・・・
朝が早かったら寝るけど!
大体は おきてる。
俺はメンタルトレーニング(ではないけど)の
内容を i-65聞いてる。
ボイスレコーダーで!
ノートパソコンを持ってれば
メンタルのDVDをみるけどな。 
しかし これは新幹線の時だけかな?
開かなくてても 音声だけ聞けたら
普通車両でも聞けるけどな?
2008/11/15(土) 02:04:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
俺も
俺も電車に乗ってる時は音楽聴いてるくらいかな?
でも、2時間以上乗ってる事少ないからなぁ(^_^;)
2時間以上乗ってる時は愛ちゃんのレース見に行く時くらいやね、そん時は朝早いからほとんど寝てます(-.-)zzZ
2008/11/15(土) 00:32:14 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
