Ai's Blog
ご飯♪
今日はめーっちゃ久しぶりに中学の友達とご飯を食べに行って来ました
小学校、中学校と一緒にバレーボールをしていたんですが、
高校も別々だったのでなかなか会えなくて今日やっとです

jvlkh.jpg

ちょっと大人っぽくなってたかなぁ~と思ったんですが、
私は顔も雰囲気も全然変わってないって言われちゃいました

この友達は看護士さんになるために学校へ行っていて、
心臓を触ったりしているらしいです
血を見ただけで倒れてしまうような私には絶対無理だなぁと思いました

病気になっちゃったときは診てもらいます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

この子は小学校からずっと仲の良い子なんでi-179
小さい頃からよく似てるって言われてたんですi-6
久しぶりだったからいくらでも話せそうでしたi-278


しげるさん

顔似てますか?
自分ではよくわからないけど、雰囲気が似てるのかなぁi-190
久しぶりに会っていっぱい喋って、お腹も満腹ですi-278


To Ai's Big Fan

Hi, I'm sorry late for answer.
This girl is my best friend.
Thank you for my best fan.
I'm looking forward to see you.
2008/12/08(月) 14:07:37 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13(木) 01:07:32 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13(木) 00:06:37 | | # [ 編集 ]
姉妹!?
顔 似てるぇi-184
仲良し姉妹みたい。
どちらが 妹かなぁi-179

お互いに 得るもの!が
あったね?
二人とも そんな i-189笑顔だね。
それとも
互いに お腹が満足したのかなi-198
2008/11/11(火) 01:24:31 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
珍しいね
愛ちゃんのブログに女の子の友達が登場するの珍しいね(^^)
なんか雰囲気も似てる。
愛ちゃんが少し黒いけど(^皿^)
おそらく喋る時間足らなかったんやない?
2008/11/10(月) 23:41:08 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
