Ai's Blog
プロ野球日本シリーズ
今日、日本一が決まりましたね
皆さん、巨人と西武どちらのチームを応援していますか?
それ以外のチームを応援されている方も多いと思いますが、
私は巨人ファンなんです

お父さんがずっと巨人ファンなのと、
原さんがなんか好きっていうだけの理由なんですけど

今日の試合はめっちゃショックでした
最初は巨人がリードしていたので安心して他のテレビを見ていたんですが、
CMの間にちょっと覗いてみると、間もなく同点になって
その上にもう1点入れられて逆転されてしまって…。

でも、最後まで勝敗がわからない良い試合でしたね

って、こんなに知ったかしているんですが
実は野球のルールもイマイチわかってないし、
一番苦手なスポーツが野球なんです

自分ではもうほんとに全く出来ないんですけど、
死ぬまでに一度は生で観てみたいなぁ~って思ってます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

ずっと巨人ファンなんですi-179
生で見たことあるんですかi-198いいなぁ~i-189
野球の写真はカートとは全然違うんでしょうねv-212


のぼじいさん

えぇーそうなんですかぁi-195残念…。
ビールを飲むのがいいんだi-179
私も早くお酒飲めるようになりたいなぁv-307


.けいさん

うそぉーe-260
私あのとき・・・i-230って感じでしたi-182


しげるさん

よかったi-179やっと巨人ファンを見つけました(笑)
西武の底力かなi-198
でもショックだったなぁ…i-195
集合写真ね、すごく高い位置にカメラさんがいたから見えるはずなんだけど
周りに埋もれちゃって前が全然見えなかったんですi-240
案の定、いろんな人が撮った写真見たけど
どれも前の人の頭がカブって全然写ってませんでしたi-181
2008/11/16(日) 10:44:15 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
巨人!!!
i-241負けちゃったねぇi-195
俺も なんとなく巨人が好きi-87
 ピッチャーがヒット打たれて
 気を取り乱したのが 敗因かな?
って おれも そんな 野球のことは語れないi-229
スポーツニュース見ただけし
だけど それだけ
 西部の 勝つ! という
 意思が 強かったんだろうね。
しかし 愛ちゃんが 野球ネタって
以外だった!

あの集合写真の 愛ちゃんさぁ~
アゴ上げて 懸命に前見ようとしてるから
やられたぁ~ 可愛くて 笑ってもうたi-179
2008/11/10(月) 03:00:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ごめん、西武の3点目のタイムリーかなり喜びましたわら
2008/11/10(月) 00:27:25 | URL | .けい #/.OuxNPQ [ 編集 ]
アンチ巨人
私も野球はあまり興味が無くどこのファンてこともないんですが、アンチ巨人です、残念気が合わないですね。
今夜は気分いいです、ビールがうまい。
名古屋ドームに2回ほど観にいったことがありますが、試合よりもあの雰囲気でビール飲むとサイコー!
愛ちゃんも二十歳になったら生で観にいって生ビールを飲もう
おいしいよ。

2008/11/10(月) 00:11:22 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
え~
愛ちゃん、巨人ファンやったの?
まぁ、俺も野球は好きやないからどっちが勝っても良かったけどね(^皿^)
生で見に行った事はあるんやけど写真を撮ってて頼まれてね(^_^;)
2008/11/09(日) 22:50:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
