Ai's Blog
学園祭。
更新遅れちゃいましたが、昨日は私が通っている大阪産業大学の学園祭に行って来ました
大学の学園祭なんて初めてだったので、どんな感じなのか全然わからなかったんですが、
行ってビックリ凄い数のお客さんでした

いろんな制服を着た高校生や、いつもは男ばかりの学校にたくさんの女の子が
ほんとにすごいお祭りでした

20081103153508.jpg  20081103153534.jpg

普段あまりお笑いとか見ないんですけど、ゲストにはシャンプーハットが来て
初めて生で見て笑っちゃいました

20081103180958.jpg

最後はダンスパーティー
こんなに盛り上がれないので途中で帰っちゃったんですけど…

たこ焼き、焼き鳥、イカ焼き、フランクフルトにベビーカステラ
すっごく美味しかったです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

シャンプーハット面白かったですよーi-194
ダンスパーティーはみんなすごい盛り上がってたけど、
パートナーいないし…あの盛り上がりに付いて行けませんでしたi-229
4人で行ったからご飯は全部みんなで分けたんですi-277
でも他にもうどんとかクレープとか焼きそばもi-190
色気がない分、食い気はありますよ(笑)


しげるさん

そうですねi-6
夏祭りでもたくさん食べたかったんだけど(笑)
見る物見る物食べたくなっちゃってi-233
キャンパスクイーンってあるのかなぁ?
ほとんど男の子ばっかりだしなぁi-229
2008/11/07(金) 11:28:13 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
たこ焼き、焼き鳥、イカ焼き、フランクフルトにベビーカステラ
夏祭りで食べてないものばっかりじゃないi-198
おかしいなぁ 1年だと  
キャンパスクィーンに
なれないのかなぁi-179

あっ 今年は
浴衣のショットすくなかったね。
2008/11/05(水) 02:17:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
食べ過ぎ
シャンプーハット来てたんやね。
ダンスパーティーはパートナーがいないとね…
たこ焼き、焼き鳥、イカ焼き、フランク、ベビーカステラって全部食べたの?(^o^;)
その小さい体のどこに入るんやろ(笑)
まだ愛ちゃんは色気より食い気かな(^皿^)
2008/11/05(水) 00:14:45 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
