Ai's Blog
Open Masters Kart 2008
今年のレースも一応全て終わりました

jvlkh 022

今日のARTAチャレンジ東西統一戦の結果は10位です

公式予選から急にエンジンが悪くなっちゃって…
Bグループの後ろから4番目って、ほぼベベです
原因がわからないまま、とりあえず少しセッティングを変えて予選を走ってみたものの
全然ダメで、エントリー36台中2台だけの予選落ちをしてしまうところでした

なんとか予選落ちは免れて、決勝26番手からスタート
予選でも調子が戻らなかったので、エンジンを積み替えてキャブも全部スペアに交換してみると
やっぱり良い状態とは言えなかったけど、予選までに比べるとすごく良くなって追い上げ

前でクラッシュなどもあったので、なんとか少しずつポジションを上げることができました
決勝はタイムもトップ集団と変わらなかったので、10位で終わってしまって悔しいし
モヤモヤした気持ちは残るけど、楽しくレースが出来ました

皆さん、応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

今年は後ろからのスタートが少なかったから、
私もまたいつもと違う感じで楽しめましたi-185
最後の最後でポジションを落としてしまったのは悔しかったけどe-257
私のほうこそ一年間ありがとうございましたi-260


EIZIさん

ありがとうございますi-6
今年はスタートの失敗がよく目立ったので、
来年また走れたらスタートダッシュ決めてガンガン攻めちゃいますi-179


しげるさん

私も充実していたのか一年間ほんとに早かったですe-282
この写真めっちゃイイ感じなんですけど、
私が後ろすぎて写っていないんですよね…i-229
前でクラッシュがあったり運も良かったけど、
決勝で自分の走りができてよかったですi-187


名無しさん

お疲れ様でしたi-263


慎さん

うちこそ仕事忙しいのに応援来てくれてありがとうi-260
もっと前のほう走ってるとこ見てもらいたかったけど、
最後までヘボヘボは走り見せてしまったなぁi-195
でも元気になってくれたんやったらよかったi-260
仕事とかいろいろ大変やと思うけど頑張ってなi-86
うちも頑張るからi-199
よかったらまた観に来てやぁ~i-277


マッサさん

ありがとうございますi-6
今の段階でフォーミュラへ上がることも難しいし、
いろいろ問題はあるけど、勝ちたいって思う気持ちを強く持って
これからも頑張っていきますi-86
今シーズンも残りわずか、来年も頑張りましょうねi-277
2008/11/06(木) 09:44:19 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
お疲れさま。レースに出たらやっぱり勝ちたいけど、やっぱり車を使って戦う以上、いつも勝てるとは限らない。とにかくその時のベストを尽くしてその結果を受け入れるしかない。それが一位でも二位でも自分の最高の力を発揮できたなら素晴らしいことだよね。フォーミュラに上がるためにはお金も居るしいつも勝くらいの人間じゃないといけないかもしれない。だけど努力し続ければ必ずいい事が起こると信じて頑張るしかない。運命は誰にもわからない。結果も大切だけどその結果を出すためのプロセスも大事。これからもそんな三浦愛を見せて欲しいと思います。
2008/11/04(火) 22:56:40 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
メール出来ないんでブログに失礼します

昨日はありがとう
三浦さんの走り見ててすごく元気もらった
俺が行くといつも何か調子悪くて・・・
でもいつも必死で頑張ってる
そんな姿見てるとこっちまで頑張ろうって気にさせるし
今すごく仕事の事で悩んでてそんな時に久しぶりに三浦さんに合えて良かった
ありがとう

2008/11/03(月) 15:11:27 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
お疲れさん
2008/11/03(月) 11:13:12 | URL | #- [ 編集 ]
おつかれさま!
悔しいと思えることが
大事だよi-86
 勝てるi-199ってことだもんねi-185
今年も はやかったなぁ~
 おつかれさまでしたi-179
しかし
26位スタートって この写真に写ってる よ ねi-198
この半分を 縫いたんだから すごいよi-184
2008/11/03(月) 00:26:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!後方スタートでそれも調子悪いエンジンで10位大したものです!今年のレースで得た経験を活かして来年頑張って下さいネ!来年はスタートダッシュで一気に突っ走っちゃえ
2008/11/03(月) 00:20:28 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
お疲れ様
今日は後ろから追い上げていく、またいつもと違う愛ちゃんが見れたような気がします(^^)
結構、楽しんで走ってたように見えました。
本当に1年間お疲れ様でした。
俺も今年1年すごく早く感じて愛ちゃんのサポートできて楽しかったです(^皿^)
これからも宜しくね(^_^)v
2008/11/02(日) 21:52:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
