Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

鈴鹿は久しぶりだったけど、何年もずっと走ってるコースだから
考えながら走っちゃうと遅いけど、体が覚えていたのでなんとかそれなりに走れましたi-234
でも最後のレースでエンジントラブルっていうのはちょっとショックでしたi-195


ポテサラさん

応援ありがとうございましたi-194


しげるさん

今回は緊張があまりなかったのでフワッと走れたかもi-179
もう少し前のほうでフワッと走りたかったけど…。


つなぎを着た人さん

応援来てくれてありがとうi-184
調子悪かったけど、久しぶりに皆と話せて元気になったわi-277
今年何回か応援来てもらったのに全然イイとこ見てもらえへんだなi-241
でも、遠いところほんまにありがとうi-267
2008/11/06(木) 09:23:27 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
Sぐち
お疲れ様でした\(^O^)/

お見事なパッシングかっこええとこ見せてもらいました(^O^)g
ほな(^-^)o
by RZ乗り
2008/11/02(日) 17:30:27 | URL | つなぎを着た人 #- [ 編集 ]
そのまま↑
そんな感じで フヮッと
走ってねぇi-185
2008/11/02(日) 01:13:08 | URL | しげう #- [ 編集 ]
頑張れよ~
2008/11/01(土) 21:35:50 | URL | ポテサラ #- [ 編集 ]
よい感じなら
愛ちゃんがよい感じで走れたんなら大丈夫o(^-^)o
鈴鹿久しぶりやからその辺もあるんやないかな。
明日になればまた違ってくると思うよ。今年最後のレース、楽しんで走って下さい。
2008/11/01(土) 21:11:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
