Ai's Blog
イメージトレーニング???
明日からARTAチャレンジの東西統一戦です
これで今年のメインレースも全て終わっちゃいます

Maxフェスティバルで結果も出せなかったし、
最悪なレースをしてしまったので今回こそ悔いのないレースをします

でも、前回のレースのミスをまだ引きずってるような気がするので…
明日からのレースに備えて、今夜はカーズのDVDを見てちょっとイメージトレーニングです

意味ないかもしれないけど

カーズとスピードレーサーが好きなんですけど、
スピードレーサーのDVDは持っていないので今からカーズ見ます

それより早く寝ろよって感じだけど(笑)

また明日の練習の調子もお伝えしまぁ~す

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
そうそう
最後に タイヤを買いにきた
フェラーリだよ
2008/11/04(火) 18:34:56 | URL | しげる #- [ 編集 ]
カリスさん

そうですi-179
3ヶ月ぐらい前に映画館で上映されていたのですv-21
2時間以上もなかなか見てる時間ないけど、
映画とか大好きだから暇があったらつい見ちゃうんですi-194


しげるさん

そうなんですかi-198
最後にフェラーリがチラッと出てくるからその声なのかなi-278
スピードレーサーはCGばかりでありえないことばっかりなんですけど、
物語自体はすごく良い話だなって思いましたi-189
あんな写真を待受にしてもらってi-229
ありがとうございますi-6


昔のカーターさん

ありがとうございますi-260
私もここまでハマるとは思ってなかったし、
しんどいこともたくさんあるけど本当に楽しいし大好きですi-184
2008/11/04(火) 17:46:27 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
是非頑張ってください。
これだけ熱中出来るものになかなか出会えないとおもうので^^
カートLOVE^^
2008/11/01(土) 05:19:57 | URL | 昔のカーター #- [ 編集 ]
シューマッハ?
確か? 違ったっけi-198
レ^スカーi-198だったか
1フレーズ声出演してなかったっけi-198

どちらもみてないなぁ~ 
今度 観てみようi-199
スピードレーサー は
CGが多いんだっけi-198
実写が多いほうが いいけどな。
って こっとより
夢で走り回ってしまいそうなi-185

愛ちゃんの でこピンを
待受けにしてると
なんか いいi-179
チャクラから パワーがでてるぅi-184 i-198 
2008/11/01(土) 00:56:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
スピードレーサーって
スピードレーサーってこの間、映画館でやってたやつ?
俺の昔の大先輩が出てる映画や!
マッハGO!GO!GO!のハリウッド版かな、それはまだDVD出てないよ(^_^;)
日本のアニメの方ならなんとかなるけど(^皿^)
イメトレはどうかわからないけどリラックスには良いかもね。
2008/10/31(金) 22:31:26 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
