Ai's Blog
ARTA東西統一戦。
いよいよ今週末は鈴鹿サーキット南コースで
ARTAチャレンジの東西統一戦が開催されます

西地域は東地域に比べると台数も多くて、毎回本当に激しいバトルが
繰り広げられていたんですが、今回はさらに激しい面白いレースになりそうです
東地域からもたくさんの強豪ドライバーが鈴鹿に集まるんでしょうね

今回のカーナンバーは22
Maxフェスティバルと同様、ランキング順にゼッケンが決まっています
36台エントリーの中22番ってかなり後ろのほうで、チャンピオンも懸っていないんですが
この最後の一戦で良いレースができるように頑張ります

エントリーリストタイムスケジュールが発表されているので
チェックしてみてくださいねぇ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ポテサラさん

今回のレースで優勝しているところ見てもらうつもりだったのに…
すいませんでしたi-241
これからも頑張るのでレース見ていてくださいi-277


カリスさん

もう何ヶ月ぶりでしょう?
すごく久しぶりの鈴鹿だったけど、走り始めから良い感触を掴めていたのに
まさかエンジントラブルがあるなんて思っていなかったので
ショックだったけど、熱くなってもらえましたか?


のぼじいさん

11月なのに暖かくて本当に良いお天気でしたi-1
みんな若いでしょーi-199
この中だと私も年寄りになってしまって…(笑)
でも1年間楽しいレースができましたi-179


しげるさん

予選までは全然ダメだったけど、決勝はもう後方からのスタートだったし
チャンピオンも全く関係なかったので逆に気楽に走れたから
クラッシュしないで追い上げられたのかもi-229


美月ちゃん

いつも応援してくれてありがとうi-80
美月ちゃんもM4の最終戦とかで何回か鈴鹿走ってたよね?
また一緒に鈴鹿で走りたいねi-184


よねしげ(ゆぅぞぅ)さん

2日間ありがとうございましたi-237
またHPにアップさせてもらいたいし、写真楽しみにしてますi-194


フジムラオート@宮田っすGTRさん

レースはどうでしたか?
私は最後なのに思うように走れず結果もダメダメでしたi-195
また結果とか教えてくださいねi-6
2008/11/04(火) 13:58:21 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
いよいよARTAの東西統一戦ですね。
残念ながら応援には行けません・・・。
僕は11月3日岡山国際サーキットでマイスターカップに参戦してきます。お互い頑張りましょう。
2008/10/31(金) 19:35:45 | URL | フジムラオート@宮田っすGTR #- [ 編集 ]
久しぶりのARTAチャレンジ、今回は地元だから明日から行きますわv-218

バッチリ撮っておきますv-91
2008/10/31(金) 18:51:00 | URL | よねしげ(ゆぅぞぅ) #dla4olhI [ 編集 ]
鈴鹿走れていいなあv-65
頑張ってね~v-257
2008/10/31(金) 16:42:03 | URL | 美月 #JalddpaA [ 編集 ]
ぶいぃぶぃ
いゃ~ あらためてみると
ローティーンばっかだねi-184

気持ちは ブイブイいわしたって
頭は クールに
 「レース後を 見てる」i-199
   んな 感じでi-86
2008/10/31(金) 02:11:08 | URL | しげる #- [ 編集 ]
天気良さそうでよかったですね
エントリーリスト見たけど、みんな若いねぇ
最終戦おもいっきり言わしたってください。
2008/10/31(金) 00:31:28 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
ラストに
久しぶりの鈴鹿やね。
ラストのARTAでレースをかき回して観てる方も熱くなるようなバトルやっちゃって下さい(笑)
2008/10/30(木) 23:56:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
僕はまだ愛ちゃんの優勝するところを直接見たことがないから統一戦はバッチリ決めてね
2008/10/30(木) 23:41:48 | URL | ポテサラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
